Johnさんのブログ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年03月02日]
3/6KDC交流会(6)

[2011年01月14日]
スリーブ(0)

[2011年01月03日]
KDC大会告知(九州の方向け)(2)

[2010年12月10日]
V-1環境について(0)

[2010年11月26日]
ついに発売!(0)

最新のコメント

[2011年03月02日]
3/6KDC交流会(6)

[2011年01月03日]
KDC大会告知(九州の方向け)(2)

[2010年10月01日]
あと2カ月!(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
John
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
愛知周辺の方へ

10月頭の週末に私用で名古屋近くまで行くのですが,

折角ですので少し長居してショップ回りしたり
どこかD0の大会かなにかに見物,もしくは参加したいなと思っているのですが,

10月3日にある遊CAN知多半田駅前店さんの
日選予選に参加される方,もしくは何人くらい集まりそうか予想がつく方はおられますか?(´・ω・)

定員が多いのはそれなりに人が集まるからなのか
ただ会場に余裕があるからなのか・・・はて

また週末D0しにショップに行かれる方とかおられますかね?

情報お待ちしてます(`・ω・´)

登録タグ:

あなたはこのブログの 490 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/17 14:25
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
門守あるど 後野後介 さん [2010/09/17 19:33]
日曜は金山のカードブランチがオススメですー
アイコン 高橋夏希 さん [2010/09/17 22:42]
日曜日にカード・ブランチ金山店に是非・・・(ぉ

チャンプ!ご飯奢ってください!
標準のアバター John さん [2010/09/18 01:10]
情報どうもです(^ω^)

日曜にブランチ金山店っていうと・・・夕方から公認大会があるんですね.

ふむふむ.

電車の時刻表見るに予選と公認両方なんとか参加できるみたいですね.

金山店は行ってみたいと思ってたショップだしありだなー.

他の方の情報もお待ちしてまーす♪