Johnさんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年03月02日]
3/6KDC交流会(6)

[2011年01月14日]
スリーブ(0)

[2011年01月03日]
KDC大会告知(九州の方向け)(2)

[2010年12月10日]
V-1環境について(0)

[2010年11月26日]
ついに発売!(0)

最新のコメント

[2011年03月02日]
3/6KDC交流会(6)

[2011年01月03日]
KDC大会告知(九州の方向け)(2)

[2010年10月01日]
あと2カ月!(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
John
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
KDC大会告知(九州の方向け)

あけましておめでとうございます.

今年もたまにでも更新していければなぁと思います.

さて,いきなりですが今月の23日(日)にKDC主催で
ディメンション・ゼロの公認大会+αをやろうと思います.


・開催日時:2011年1月23日(日)
・開催場所:鳥栖市中央公民館・会議室1 (佐賀県鳥栖市宿町807番地17) 
     http://www.city.tosu.lg.jp/1390.htm
・内容:(前半)ディメンション.ゼロ公認大会(通常構築)
        参加費:300円
    (後半)Ⅴ-2ブースタードラフト
        参加費:4パック代(後半からの参加者は会場費として+100円頂きます)

・タイムテーブル
 10:00~10:25 公認大会受付
 10:30~12:30 大会開始
 12:30~14:00 休憩
 14:00~16:30 Ⅴ-2ブースタードラフト
 ※このタイムテーブルは暫定版であり,運営または参加希望者の都合調整により
 多少前後する可能性があります.

・禁則事項
 営利目的の行動(金銭トレード等)
 その他会場の使用上注意から脱する行為

・備考
会場は9:30ほどから空けている予定です.
会場の定員が24名になっています.無いと思いますが、万一それ以上来られた場合は、退出をお願いする場合があります
大会以外の時間などでゼロの交流会という枠組みの中でしたら、基本的には何をやっていただいても結構です。(閉場時間は20時ごろを予定しています)


と,こんな感じです.
今までは福岡市の早良市民センターを利用してきましたが,
今回は他県からでも(たぶん)アクセスしやすい鳥栖ですw
JR鳥栖からだとちょっと距離があるのが気になりますが,
駅から1本道なんで迷うことはないはず(;^ω^)
会場の時間は長めに押さえていますので,多少の融通はききますから,
朝バイト上がりでギリギリ間に合わないとか帰りの時間の関係で
ドラフトの時間を少し早めてほしいなどありましたら考慮するつもりですので,
コメント,メールなりでご相談ください.
あと,ドラフト後余った時間で思いつきでD0絡みのなにかをやろうかなぁとか考えてます.

そんななわけで2011年もディメンションゼロを楽しんでいきましょう!

登録タグ: ディメンション・ゼロ 

あなたはこのブログの 512 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/03 12:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ カン蔵 さん [2011/01/03 17:03]
受験あばばば(熊本より)
標準のアバター John さん [2011/01/03 17:39]
>カン蔵さん
あばばば
本業がんばってください(`・ω・´)