Johnさんのブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2011年03月02日]
3/6KDC交流会(6)

[2011年01月14日]
スリーブ(0)

[2011年01月03日]
KDC大会告知(九州の方向け)(2)

[2010年12月10日]
V-1環境について(0)

[2010年11月26日]
ついに発売!(0)

最新のコメント

[2011年03月02日]
3/6KDC交流会(6)

[2011年01月03日]
KDC大会告知(九州の方向け)(2)

[2010年10月01日]
あと2カ月!(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
John
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ついに発売!
ディメンション・ゼロ最新エクスパンション「栄光の鐘」本日発売!
ディメンション・ゼロ待望の最新エクスパンション「栄光の鐘」がいよいよ本日発売となります!「栄光の鐘」では、ビジュアルフレームのカードを大量採用!今までに登場してきたカードの中から人気のカードたちが、名...

まちにまったⅤ-2発売!

まだ手元にはないですがw
はやく剥きてーw

リストは目を通しましたが,
過去弾は再販しないつもりなんだろうなっていうのが感じられましたが,
逆にいえばこのパックから新規の方もはじめやすそうな内容ですね.
Ⅴ-1もあればほんま過去弾いらないくらいにいい感じに補完されているので,
これから新規,復帰組が増える事を祈ってパックを買おうw

てかほんまもんのゼロカードがはいってるんですね.
専らシュレーゲルverを愛用してきたけど,
ガンメンのもいいなぁw
なんかぶさかわいいぞ(^ω^)

明日は本戦なので,ぼちぼち東京へ移動開始します.
とりあえず池袋オーガあたりにでもいってみようかしら.

前々から行ってみたかったカードショップタイガさんにも行ってみたいけど,宿とは逆方向(´・ω・`)マヨウー

いろんな人と交流やできればドラフトとかできる事をいのりつつ行ってきますー

登録タグ:

あなたはこのブログの 484 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/26 10:17
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。