遊戯王OCGとFFTCGとZ/X愛好家の日記

最近はZ/Xを始めました、あと遊戯王OCGはボチぼちで残りの二つは放置してます。

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年06月15日]
カードの交換(1)

[2011年06月11日]
ガンダム試作3号機を投げるよ。(1)

[2011年05月19日]
28弾さんの結果(2)

[2011年05月18日]
通販の私は一日送れ(2)

[2011年05月16日]
ACE強すぎでやる気なくすわ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Kiwa
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードゲームにパンチらとパンモロを

おはようございます!エロはものすごく大事だと思うんですよ、むしろ大歓迎!全裸とかサスペンダーブラと手ブラとかのイラストのカードが出ないかな思ってる。

キワです。

ちょっとまじめな記事を、5月4日に鹿児島県で個人のお店ですがカードゲームの大きなイベントをするそうです、近くにお住まいの方はイベントに参加してみてはいかがでしょうか?詳しい内容は、カードゲームショップ 彩々で検索してみてください、お前はそのイベントには参加しないのかって?しないしない、忙しいよ、ドラゴンはクエスト10という現実が私を待っているからな。

え!ドラクエを遊びでいぇってるだと、ドラゴンクエスト10は遊びじゃないんだよ、まじめにしないなら帰れと誰かが言ってました

登録タグ: 遊戯王  ヴァンガード  と何か  非公認大会  カードゲームの祭典  鹿児島県 

あなたはこのブログの 1237 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/17 08:18
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。