遊戯王OCGとFFTCGとZ/X愛好家の日記

最近はZ/Xを始めました、あと遊戯王OCGはボチぼちで残りの二つは放置してます。

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年06月15日]
カードの交換(1)

[2011年06月11日]
ガンダム試作3号機を投げるよ。(1)

[2011年05月19日]
28弾さんの結果(2)

[2011年05月18日]
通販の私は一日送れ(2)

[2011年05月16日]
ACE強すぎでやる気なくすわ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Kiwa
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
自分の周りのカーゲーム環境を良くしようと努力している人

おはようございます、スリーブの入れ替え作業をしている人を見たら、こう言ってなんて言いましたが完全に間違えていました、ごめんなさい。

いっぱい入ったね、とっても硬いね:Dでしたね、めんごめんご。

キワです。

カードゲームショップで開催されている、公認大会に行けば対戦相手が居て、いっぱいフリー対戦をする事が出来る人は正直に羨ましい、田舎だとお店に行って公認大会に参加すれば誰かと必ず対戦が出来るとは限りません。

地方のお店だと公認大会に参加してくれる人を、確保するのも苦労しているお店も当たり前にありますからね、参加人数が少なくてもめげずに毎回公認大会に参加したり、自分から自主的に大会運営をしている人は正直すごいなと思います。

スムーズな大会を運営をする事ができる人はなんか憧れますね、でも私をドラゴンクエスト10が待っている、僕には帰る場所があるんだ。

登録タグ: 遊戯王  Z/X  ヴァンガード 

あなたはこのブログの 860 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/23 08:32
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。