遊戯王OCGとFFTCGとZ/X愛好家の日記

最近はZ/Xを始めました、あと遊戯王OCGはボチぼちで残りの二つは放置してます。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年06月15日]
カードの交換(1)

[2011年06月11日]
ガンダム試作3号機を投げるよ。(1)

[2011年05月19日]
28弾さんの結果(2)

[2011年05月18日]
通販の私は一日送れ(2)

[2011年05月16日]
ACE強すぎでやる気なくすわ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Kiwa
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
通販の私は一日送れ

ガンダムウォー 28弾 絶対戦力を購入されましたか?
皆さん購入されたと思うし、数日は28弾関連の更新が増えると思うので、普通の更新じゃ面白くない、見たくもないでしょう。

私も見たくない。

実は、今回まだ手元に届いていませんが、開封する前に知っている事があります、それは茶と白は当たらない。
昨日Dメールがきて、茶と白は当たらないというメールを受け取った・・・・・・・・。
使わない色だったので、かなりうれしかったし未来の私ありがとう、使う色以外が当ってもしょうがないよね、使わないんだし今日一日気分が良かったですよ。






最高です、めっちゃ嬉しい。





という夢を見たいなと思った一日でした。
夢落ちじゃないよ、夢を見たかったと思った落ちです。

登録タグ: ガンダムウォー  機関のせいで遅れます  Dメール  過去に送れるメール  うp主は病気  セバスチャン 

あなたはこのブログの 534 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/05/18 04:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デバイス:キティ vivi さん [2011/05/18 14:13]
機関が封入ACEを全部茶と白に差し替えているとの情報が。
夢をいダック 覇王 さん [2011/05/18 23:10]
大変です!
確かに茶色と白のACEは出ませんがエラーBoxのみでACE自体出ません(笑)

ってオチの夢では?w