遊戯王OCGとFFTCGとZ/X愛好家の日記

最近はZ/Xを始めました、あと遊戯王OCGはボチぼちで残りの二つは放置してます。

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年06月15日]
カードの交換(1)

[2011年06月11日]
ガンダム試作3号機を投げるよ。(1)

[2011年05月19日]
28弾さんの結果(2)

[2011年05月18日]
通販の私は一日送れ(2)

[2011年05月16日]
ACE強すぎでやる気なくすわ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Kiwa
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
個人主催の公認大会はすばらしい

おはようございます、個人で公認大会を主催している人はやっぱり凄いなと実感している。

キワです。

場所の確保、公式大会の申請、大会を円滑に進めるための運営、その際に使う文房具やスコアシートなどの消耗品、お釣りなど、やはり公認大会運営をする人はすごいなと思いますね、ただ好きってだけでは出来ないと思うんですよね。


それを何ヶ月、何年と参加者が気分を悪くしないように楽しく運営していくんだから、凄いとしか言えない、もちろん参加していてとっても楽しかったですよ、皆さん知っている人たちですし気軽に対戦できてとっても良い大会でしたね、もう一度参加したいですね。


でもガンダムウォー・・・・・・・忘れようあれは黒歴史だ。

登録タグ: 遊戯王  Z/X  ヴァンガード 

あなたはこのブログの 693 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/25 08:57
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A   遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。