遊戯王OCGとFFTCGとZ/X愛好家の日記

最近はZ/Xを始めました、あと遊戯王OCGはボチぼちで残りの二つは放置してます。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年06月15日]
カードの交換(1)

[2011年06月11日]
ガンダム試作3号機を投げるよ。(1)

[2011年05月19日]
28弾さんの結果(2)

[2011年05月18日]
通販の私は一日送れ(2)

[2011年05月16日]
ACE強すぎでやる気なくすわ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Kiwa
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードの交換

こんにちわ

某ブログで、カードの交換をする事が出来ました。
本人は見ないと思いますが、対応していただき誠にありがとうございます、少しですがおまけも一緒に送りましたので宜しければ使ってください。

さて、本人は見てないだろうな。

最近はガンダムウォーのデッキ構築で四苦八苦していますが、人と交換や情報交換など色々する事で気分転換してます。
時間がある時に又色々な人と交換やお話したいな:D


弩窮と無縁のデッキが欲しい。

登録タグ: ガンダムウォー  GUNDAMWAR  〇〇丸出し  主は【一枚制限】  うp主は病気  白は平和主義者  知人が欲しい  私流  絶対戦力   

あなたはこのブログの 573 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/06/15 15:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アルド♀ ヨモギ さん [2011/06/15 16:52]
弩級と無縁でしたら自爆ジオが良いと思います