遊戯王OCGとFFTCGとZ/X愛好家の日記

最近はZ/Xを始めました、あと遊戯王OCGはボチぼちで残りの二つは放置してます。

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年06月15日]
カードの交換(1)

[2011年06月11日]
ガンダム試作3号機を投げるよ。(1)

[2011年05月19日]
28弾さんの結果(2)

[2011年05月18日]
通販の私は一日送れ(2)

[2011年05月16日]
ACE強すぎでやる気なくすわ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Kiwa
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Z/Xをシングル購入したよ

「いれて」と言う勇気
         「いいよ」と言う 優しさ Z/Xプレイヤーなら下半身のお話かな?と絶対勘違いすると思っている。

キワです。

足りない物を追加で購入しました、青+αと緑+αのデッキが何とか完成したかなと、思いますが対戦していないので(自分がまだルールを理解していません)どの程度の構築レベルかわかりませんが満足できました。


あとは白のデッキを色々調整して行こうかなと思います。

登録タグ: Z/X  シングル       

あなたはこのブログの 668 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/27 13:28
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。