がらいさんのTCG戦記

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2015年07月11日]
ギャラクシーバースト(0)

[2015年06月27日]
えとたま(0)

[2015年05月23日]
ファントムブラスタードラゴン(0)

[2015年04月13日]
沼地蠟花は??(0)

[2015年03月22日]
1年半ぶり(0)

[2015年03月13日]
宇宙の咆哮(0)

最新のコメント

[2015年01月27日]
ファイブクロス撤退?(1)

[2014年12月22日]
キャラクターTCG(2)

[2014年05月11日]
P3スリーブ再配布(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Galai
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF2012と4人目の関羽

BCF2012に行ってきました。
http://bushiroad.com/events/event0083.html
去年のBCFは化物語で本気出してきたけど、今年はどの作品も買わなかったので大会参加するほどの意欲が出なかったんだけど、開催地が家の近所だったのでついつい行ってきました。
といっても当日受付してきたわけじゃなく、物販コーナーで限定販売されたコーリンスリーブ(違)と戸倉ミサキスリーブ(違)を購入。

やっぱりこうネタ臭ただようスリーブは大好物だ。いつかプレメモで向日葵デッキとか作る機会があったらこのスリーブを使おう。

それはそうと、Chaosのアップデートパック。
http://chaos-tcg.com/product/update_cam.html
何か大量に巻き過ぎているのか、色んな店舗で配布し始めていますね。先日ヨドバシでChaos勝った時も貰えたし、只今ぷちげまで開催している【みなとそふとミュージアム】場内でも配布してた。
そんなわけでChaosのマジ恋Sを1BOX購入、アップデートカードパック×6パックGET。

PR関羽×4GET!!!
恋姫ブリューナクもエクストラもそれぞれ4枚GET!!!

まぁ正確には関羽の4枚のうち1枚はホビステで買ってきたんですけどね。大量バラ巻き影響のせいか300円で売ってたので買っちゃいました(笑

ともあれこれで恋姫デッキが息を吹替えす!マジ恋Sデッキと共にChaosの構築が楽しくなってきました。

登録タグ: ChaosTCG  BCF2012  ブシロード 

あなたはこのブログの 415 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/16 23:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。