がらいさんのTCG戦記

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年07月11日]
ギャラクシーバースト(0)

[2015年06月27日]
えとたま(0)

[2015年05月23日]
ファントムブラスタードラゴン(0)

[2015年04月13日]
沼地蠟花は??(0)

[2015年03月22日]
1年半ぶり(0)

[2015年03月13日]
宇宙の咆哮(0)

最新のコメント

[2015年01月27日]
ファイブクロス撤退?(1)

[2014年12月22日]
キャラクターTCG(2)

[2014年05月11日]
P3スリーブ再配布(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Galai
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
三国志大戦TCG
新勢力「群」参戦!三国志大戦トTCG ブースターパック本日発売!
三国志ファン待望のトレーディングカードゲーム三国志大戦トレーディングカードゲームの第1弾ブースターパックがいよいよ本日発売です!あなたの軍に入る新たな武将たちを少しだけご紹介します。新たな勢力「群」ス...

三国志大戦TCG買ってきました。まぁ三国志大戦というだけあって魏、呉、蜀、そして群雄(その他)の4勢力に分かれているので、デッキを構築するにはその勢力に固めないといけないので1BOX買ったぐらいじゃロクにデッキ組めないと思うけど、とりあえず調査程度に1BOXほど。

1パックR確定。さらに1/5の確率でSR×1とR×1のパック。1BOX15パック入なのでSR×3、R×15は確定ってところ。まぁ今時のTCGにしてみればフツー?RとSRが同パックにいれてくれるあたり良い方?

SRの上の天下無双レアは既存のパラレルなので能力は同じ。キャラTCGでいうサインカードみたいなものだからコレクションでもしない限りこだわる必要もないかも。

ちなみに自分の買ったBOXのSRは…

徐庶(蜀)
カク(群)
蔡文姫(魏)

事前に蜀のスターターを買ったので徐庶が出てくれたので助かりました(さすがに0はキツいもんな)蔡文姫はコスト低いし山札サーチとしてかなり優秀なんで混合考えたんだけど魏限定なんだよな…。

登録タグ: 株式会社セガ  三国志大戦TCG 

あなたはこのブログの 549 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/30 00:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ シュウ さん [2012/03/30 01:00]
第1弾はエラーボックスが存在して1BOXSR2枚の場合もあるので不確定ですよ!
imge01 Galai さん [2012/04/01 22:53]
自分も2箱目かったらSR×2のエラーボックスでした…。いきなり遭遇して凹んでます…。