がらいさんのTCG戦記

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2015年07月11日]
ギャラクシーバースト(0)

[2015年06月27日]
えとたま(0)

[2015年05月23日]
ファントムブラスタードラゴン(0)

[2015年04月13日]
沼地蠟花は??(0)

[2015年03月22日]
1年半ぶり(0)

[2015年03月13日]
宇宙の咆哮(0)

最新のコメント

[2015年01月27日]
ファイブクロス撤退?(1)

[2014年12月22日]
キャラクターTCG(2)

[2014年05月11日]
P3スリーブ再配布(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Galai
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードラボ八王子店OPEN

27日OPENした「カードラボ八王子店」まで行ってきました。往復120kmの三十里。
http://www.c-labo.jp/event/index.shtml#hachioujiop...外部リンク
目的は勿論「イカ娘スリーブ」去年札幌店で配布されたのだが、300個限定って事で今回八王子で配布という事になりいてもたってもいられなくなり特攻。

開店30分前に到着したがすでに行列ができてて自分は19番目でした。OPEN特価でヴァンガードも1パック80円で売られるって事もあり、別に全員が全員イカ娘目的ってワケではなさそうだ。つーか多分全員ヴァンガード。
ヴァンガードは4弾のみだった為、特に興味なかったので一緒に特価だったChaosの「まじこい」(180円)を購入。あとWORKINGスリーブやら恋姫サインカードやらブシ金券やらで金額調整しながら12000円ほど色々購入。

シングルカード購入、自己最高記録突破…!

なわけで無事イカ娘スリーブ4セット(120枚)GET。

さらに特価で購入したまじこいパックの中にクリスサインが!

ちなみにイカ娘スリーブは結構イイペースで無くなっていて、自分が貰った時にはもう2ケタになってたっぽい(店員に在庫確認したらご丁寧にダンボールごと見せてくれた)2月5日までの配布らしいけど多分明日でなくなるんじゃないかな。


それにしてもカードラボはどの店舗も清潔感あってイイですね。一昔前アーケードカードゲームを買い歩いてた頃は雑居ビルの狭い汚いビルの一角ってのが定番だったのにね。最近のヴァンガード人気もあってか女性客も増えてるしこういう店舗が増えてくるといいですね。いやむしろ他の店ももっと清潔にしろっていいたくなるね。同じ八王子の某カードショップとか通路にダンボール放置とか廃墟一歩手前の吹き溜まりだったぞ(汗

登録タグ: カードショップ  カードラボ 

あなたはこのブログの 573 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/28 22:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。