がらいさんのTCG戦記

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2015年07月11日]
ギャラクシーバースト(0)

[2015年06月27日]
えとたま(0)

[2015年05月23日]
ファントムブラスタードラゴン(0)

[2015年04月13日]
沼地蠟花は??(0)

[2015年03月22日]
1年半ぶり(0)

[2015年03月13日]
宇宙の咆哮(0)

最新のコメント

[2015年01月27日]
ファイブクロス撤退?(1)

[2014年12月22日]
キャラクターTCG(2)

[2014年05月11日]
P3スリーブ再配布(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Galai
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
天然4

プレメモAチャンネルがついにやっと先行公開ですね。
http://www.p-memories.com/node/83482
前回の先行公開電波女にも驚かされましたが、今回もまたイヤンと驚かされてます。

STナギ
アクティブ持ちの自由登場。SR律の低コスト版ですね。アプローチ時の最後の一発とか積めの一本にもってこいの自由登場。条件もシングルで組むなら全然負担にならないレベル。

STユー子
妨害時に捨て札のイベントカードを山札に戻して、同じイベントカードを捨て札から回収。2枚捨ててないとなりたたないけど、何度もイベントカードを使いまわせるのは魅力。

SRるん
きた!ついに天然4の領域!!よほどの対策ない限りほぼ確実にポイントは通りそう。あとはこのSRるん自身に何かしらの能力を与えないと勿体無いよね。

必殺・乳アッパー
お馴染み『アプローチ/相手』による【0/-20】だけど条件によっては【-10/-20】でもってその条件もすごい楽な事、楽な事…。コスト0で【-10/-20】とか打ち返せるとかさ、もう安易に突っ込めなくなってくるね…。

かわいい友達
サポート装備前提だけど0コスで2枚ドローなお花見カード。Aチャンにはサポートは【炭酸】以外にもあるのかね?つーかこういうカードが出るなら他作品にももう少し優秀なサポートカードを増やしてもらいたいよね。まどマギ、WORKING、電波女とかってきてるが一枚も採用したいカードなし…。

とまぁ今公開されてるだけでもなかなかお目が高いカードが多いし、空気で終わる事は無さそうですね。Aチャンネル好きファンがこれを機にプレメモ参戦してくれる事、祈ってます。

登録タグ: Aチャンネル  プレシャスメモリーズ 

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/23 23:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。