がらいさんのTCG戦記

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2015年07月11日]
ギャラクシーバースト(0)

[2015年06月27日]
えとたま(0)

[2015年05月23日]
ファントムブラスタードラゴン(0)

[2015年04月13日]
沼地蠟花は??(0)

[2015年03月22日]
1年半ぶり(0)

[2015年03月13日]
宇宙の咆哮(0)

最新のコメント

[2015年01月27日]
ファイブクロス撤退?(1)

[2014年12月22日]
キャラクターTCG(2)

[2014年05月11日]
P3スリーブ再配布(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Galai
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
銀河の歌姫は経験命?
ヴァイスシュヴァルツ「劇場版マクロスF」ブースターパック発売!
■ヴァイスシュヴァルツブースターパック「劇場版マクロスF」がついに発売日を迎えました!ヴァイスシュヴァルツ恒例のボックス特典や、箔押しサインカードは以下の通り。■ボックス特典ボックス封入PRカード全4種の...

本日発売ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック「劇場版マクロスF」
http://ws-tcg.com/products/macross_f.html
例によってバラ買いで4店舗ほどで20パック購入。
結果:SR×2、RR×5、銀券×1っていったところ。サインなんて夢物語は無かったけどまぁまぁの引きでした。
気になるカード絵も作品画像の出力だけじゃなくアニメ雑誌等で使用されたイラストとかもあって案外キレイでした。描き下ろしは多分無いだろうけど普段アニメ雑誌等読まない自分にとって、雑誌絵がすべて描き下ろし感覚で見れるから良い。

で。肝心のゲームですがまだ買ってザッとしか能力みていないけど、【経験】持ちが多いですね。チェンジが豊富なのは嬉しいけど【経験】は使い方が難しくて苦手です。結局化物語もLv.3ひたぎの【経験】がうまく使えなくてただの回復カードに成り下がってしまったので、Lv3撫子を使ってる始末。

とりあえずバジュラデッキでも作ってみようかしら(笑)バジュラクイーンによるバカパンプが頭使わないで遊べそう。

登録タグ: マクロスF  ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  新作情報 

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/24 00:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。