そろそろ頑張る

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のぁ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaos勢としては目白押しな……
【速報】ブシロード戦略発表会2012(夏)!
ブシロード戦略発表会2012(夏)が本日12:00~13:00に開催されました。発表内容は以下の通りです。ヴァイスシュヴァルツ■新たなる展開・Magical Girl Lyrical NANOHA The MOVIE 2nd A's 2013年参戦決定!!・VA20周年記念イベントビジュ...

.


先ずブースターパックのグリザイアの果実2.00
12月なんで受験終わるまで買えないですが、値段落ち着いた頃に幾つか組む形ですかねー。

ただ、PC版のグリ果CG見た感じ、残ってるイラストが少ない気が………。
追加CGとか書き下ろしとか来るんですかねー。

ただ、楽園もアニメもあるのにこのタイミングで強化来るとは…………………人気ですね←


次は大図書館の羊飼い
これはTD発売が12月なんで、タイトル間に合えば出たいですね。
何れ来るとは思ってましたが思ったより早かったかな、と。


あとはシークレットタイトルも気になりますね~。
記事に“是空とおる氏「たぶんびっくりする!俺もびっくりした。」”とか書いてあったんで楽しみですwww



で、実は一番期待してるのが混沌符紅魔篇
1.00からChaosはやっていたものの敷居が高くて入れなかったので、イラスト次第でガチになろうかと!
これでも東方厨の端くれなんでw



他に関しては、WSは予想通り、VSは好きなタイトルばっか入るんですがガチになる程好きじゃないしデッキはあるんで放置。


では~ノシ

登録タグ: 戦略発表会  ブシロード  東方混沌符  グリザイアの果実  大図書館の羊飼い  ヴィクトリースパーク  ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 557 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/07/20 17:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
置き手紙 るう さん [2012/07/20 18:22]
通りすがりの者です。
グリザイアあまり知らないのですが、アニメやるんですか!?初耳です。
ぜくやん、絶対当たらないと豪語していたので、アニメとか、新規会社のゲームかですね。楽しみです。
あっ、自分も受験ですwお互い頑張りましょう!
標準のアバター GGT さん [2012/07/20 18:50]
通りすがりです
高校生はエロゲやっちゃだめです
暁よみな なめ さん [2012/07/20 19:43]
エロゲ
ダメ
ゼッタイ
置き手紙 るう さん [2012/07/20 20:30]
本当だ!ダメですよ!
自分は卒業してますが…。