そろそろ頑張る

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のぁ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】軽く回してみた

.


身内が一子と紋白組んだんで俺の一姫とクリスティアーネで相手してみた。
即興で組んだんでSのみの構築だけど。


○一姫 vs 一子×
PT効果でダメ貰ったそばからバックヤード飛ばされるんで、EX麻子や料理教室が腐って困った。
特に回収不可で焼き減と焼きメタ張られると焼けないのが弱い。
冬デートや懇願も飛んだら回収出来ないんでキツい。

だがセット割ればPT貫通持たないんで適当に受けてリカバ。
フレンドも強いけどPTかEXで受けて相殺すればリカバで勝てる。
最後は2ターン連続のうたたねで勝利。
1回通い妻撃たれたが相手ドロソも足りなかったぽくて、フルパンしたらターン返ってきた。

2戦目は後攻1ターンからみちるや天音で大和焼いてドロソ封じたら序盤PT弱いんで圧勝。
結局序盤ダメ貰わなきゃ飛ばせないんで一子どうなのかなぁ。


○クリス vs ×紋白
相手のデッキが九鬼と優良キャラ突っ込んだだけなんで、マルさん→クリス貫通のパンチでPT落としてアド稼ぐ。
フレンドで18貫通とかしてきたけど亀甲縛りとまゆっちで余裕。
委員長引かなくてドロソ弱かったが最後無理矢理引いてショット勝ち。

ドロソとフレンドは優秀だがPT弱いのがなんとも。




環境的には
心 > マルギッテ > 辰子 > まゆっち > 一子 > 燕 > 紋白
みたいな感じかねぇ。

登録タグ: 真剣で私に恋しなさい!S  ChaosTCG  Chaos TCG  一子  紋白 

あなたはこのブログの 570 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/03 09:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。