ヒリングさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年12月24日]
アルミさん

AW(8)

[2012年12月21日]
アルミさん

全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
アルミさん

全国大会(10)

[2012年11月24日]
アルミさん

東京地区決勝使用ABについて(8)

[2012年11月20日]
アルミさん

今季地区決勝まとめ(4)

[2012年11月04日]
玖夜@万条の仕手さん

【NEWS】ビビパン(0)

[2012年10月06日]
玖夜@万条の仕手さん

今日の大阪(0)

[2012年10月06日]
玖夜@万条の仕手さん

大阪ー(0)

[2012年09月23日]
玖夜@万条の仕手さん

かおすのしつもん(3)

[2012年09月20日]
玖夜@万条の仕手さん

まじかー(0)

ユーザー情報
ヒリング
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プリズム】プリキュアの美しき魂が【コネクト】

発売日が決まって張りきってはみたものの正直どのくらい買うか悩んでいます。

発売が思っていたより早いことと、サインカードが無いことが悩むところです。

あとプリズムコネクト自体がガチでやるカードゲームかどうかも考えものですね。デュラララを買ってやってみたけど色々直して欲しいルールが身内の間でも出てきていますね。

正直自分も良ゲーとは思えないです。まだ出たばかりだからプレシャスみたいにこのあとからいい方向に向かって行くことを願うばかりです。

出てくる作品はいいものばかりなので期待しています。


なんだかんだでプリキュア買います沢山買います。

登録タグ: プリキュア  プリズムコネクト 

あなたはこのブログの 469 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/04 21:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。