SUPER GENERATION


星の船に乗り強く漕ぎ出そう 輝く雲を抜け

果てしなく続く僕らの夢の海

ありのままの姿で華麗に踊る旅のSTAGE

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年11月04日]
【NEWS】ビビパン(0)

[2012年10月06日]
今日の大阪(0)

[2012年10月06日]
大阪ー(0)

[2012年09月23日]
かおすのしつもん(3)

[2012年09月20日]
まじかー(0)

[2012年09月15日]
【NEWS】1箱かいましたー【Chaos】(0)

[2012年09月10日]
【Chaos】\ヒッマワリーン!/(0)

[2012年09月02日]
【混沌符】ガンコン復活祭(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
玖夜@万条の仕手
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【NEWS】ビビパン
ヴァイスシュヴァルツ参戦決定!『ビビッドレッド・オペレーション』
ヴァイスシュヴァルツ参戦決定!『ビビッドレッド・オペレーション』2013年1月MBS、TBS、CBC、BS-TBS(アニメイズム)にて放送開始が決定!電撃20年祭で公開されたPVも話題を呼んだ期待作が先日ヴァイスシュヴァルツに参戦す...

冬アニメですね

ストパンと同じところだから取りあえず期待はしてる

つか冬アニメは大して見るものがなかったイメージ

ビビパンは覇権アニメになれるのだろうか


ところで今期のアニメはみなさん何を見ているのでしょうか

ここ数日は学園祭の準備で忙しかったのです
アニメを見る暇もカードをする暇もToCaGeに書く記事もなかったのですw

つーわけでちょこちょことアニメ消化中
中恋は流石の京アニクオリティですね

五月七日先輩がめっちゃ雪歩でテンション上がった
でもまぁ私は六花ちゃん推しですw

何かプレメモとかに参戦しそう

後はジョジョ
原作も普通に好きですし、アニメもなかなか良い感じですね!
パパウパウパウ!

ちゃんと見てるのはこれくらい

ガルパンとBtoom!、ロボノ、テンペストあたりは観ようと思ってる

釘宮病患者の私としてはハヤテも観るべきなんですが、最近あんまり面白くないからなー(個人的感想)
若干オワコン臭がしてる気がします(個人的感想)



ま、WSのビビパンをするかどうかはアニメ次第ですかね

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  ビビッドレッド・オペレーション  ビビパン 

あなたはこのブログの 1065 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/04 19:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。