某氏さんのブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
げんま亜種
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】久々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々の大会行って来る

明日~と、言うか………今日ですね(´・ω・`)ヒヅケマタイドルシ

久々の大会出にサマーカードファイトに行ってきます。

昨日夜はロゼさん、キョウジュさんが来てくれたお陰で多少なりとも調整ができました(´ω`)ノアザス

さてさて、僕の最大の問題は触ってないタイトルのカードプールテキストですね~(´・ω・`)シランモノハシラン

降ってくるものが分からないと、カウンターとピン除去の対象を外してしまう事ですかね~( ̄~ ̄)ξサテ…

根本的に色んなデッキとのスパーリング数が足りてないから仕方ないと開き直って遊んできます(´ω`)ノ

VSだしトップのツモしだい、デッキがツンにならない事を願うだけです(´人`)<カウンターガリングインシマセンヨーニ…南無…


昼前に会場に行く予定です、久々に会える人も居るのか居ないのか~でわでわ会場で(´ω`)ノシ



PS:ロゼさん仇は取るぞ、安らかに眠れ(´人`)

登録タグ: VS  サマーカードファイト 

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/20 02:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
aa ロゼリュクス さん [2011/08/20 13:53]
ああ・・・天国で見守ってるよ・・・





私服きめる げんま亜種 さん [2011/08/20 13:56]
90人は居る大会で一回戦目アバンダンさんに当たって乙ったwwwwww
aa ロゼリュクス さん [2011/08/20 14:04]
負けるの速すぎるでしょwwww