庚板。

適当なことを適当な視点で適当に書く適当なブログ。
この場合の適当は的確にあてはまる、ではなくいい加減の意。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年03月22日]
愛されてござる。(2)

[2012年03月20日]
ハエ…?(2)

[2012年03月13日]
おおよそ10ヶ月ぶりの記事。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
フフフシ。

新しく組んだ不死デッキを試してみた日。

ゴルベーザ 30闇複 レベル制ピンダメ リペア
ジル・ド・レイ 20撃単 レベル制罠 Wサーチ 単スマ
死神 20雷散 範囲毒 Wサーチ
とうこつ 10炎複 単体防御上昇
ナイトメア 10闇単 単体弱点付加 ゲート シールド Wアルカナ

前回記事に載せた奴そのまんまです。例のサポートスキルがほとんど無いデッキ(笑。
シナリオモードの難易度ノーマルなら負けない程度の火力があることは判明。
光攻撃のメタトロンやウォータードラゴン相手でも何とか勝つことが出来ました(ティタニアは未検証。
じゃあまあ久しぶりに対戦してみますかー。



2連敗。
乙。

相手の土俵で戦っちゃいけませんねー。バカですねー。
それでも言い訳をさせてもらうと、カムラナートが憎い(笑。
まあ炎がとうこつしかいないうちのパーティが悪いんですけど(笑。

そういえば週末にトレードをお願いしていた分のジャンヌ・ダルクが届いたので、今度とうこつの代わりに使ってみようと思います。
まあ相手方から私がお送りしたものがきちんと届いたというメールをちゃんと確認してからですけど…。

あとは死神とナイトメアをぶっ飛ばして、呪術師とモルガンいれてガチの殴り合いにしちゃうのも手かもしれません。
でもその場合だと魔種相手はツラそうですなー…。
ジル・ド・レイだけじゃ撃属性たらんだろうなあ…。

登録タグ:

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:殴り書き。投稿日時:2010/04/12 15:22
TCGカテゴリ: LORD of VERMILION  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。