庚板。

適当なことを適当な視点で適当に書く適当なブログ。
この場合の適当は的確にあてはまる、ではなくいい加減の意。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年03月22日]
愛されてござる。(2)

[2012年03月20日]
ハエ…?(2)

[2012年03月13日]
おおよそ10ヶ月ぶりの記事。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
おおよそ10ヶ月ぶりの記事。

LoVは1の頃からなんだかんだと神族を愛用していた私なのですが、Re:2環境になってからもうどうにもこうにもゴミのような戦績でうっへりしておりました。
正直慟哭になっても戦果がどうしようもなくあがらないならもうCPU戦でアテナの後姿でも眺めてニヤニヤしてればいいじゃないこのダメ人間とか思ったりもしたのですが、ここに来てどうにもなかなかぴったりなデッキに出会うことができたのです。

主人公 撃杖
降魔 進撃の白き翼
使い魔
ドロシー 25雷
【】アマゾネス 15撃
ウォーロック 20闇
焼き鳥 10雷
タイラント 10闇
ネフィリム 10撃

人獣拡散デッキです。
これいいんじゃねえのウッハーとか思っていたら某ブログでまるっきり同じデッキが載っていて、まるでパクったような感じになってしまっています。

私は2環境では結構拡散攻撃の使い魔を使っていて、神族でも拡散4枚を使っていた時期もあり、多少は慣れていたのです。
実は6枚デッキというのは今までLoVをやっていて初めてのこと。
まわしてみましたが、安定性がはんぱないですね。
復帰が早いっていうのがこれほどの強みになるなんて思ってもみませんでした。

このデッキを使うまで、Re:2環境での勝率は3割ちょっとまで落ち込んでいたのですが、現在は8割強まであがっています。
デッキ自体が強い、というのはもちろん大いにあるのだと思いますが、使ってて楽しいデッキなので現在お気に入りです。

登録タグ: LORD of VERMILION 

あなたはこのブログの 505 番目の読者です。


テーマ:殴り書き。投稿日時:2012/03/13 22:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2012/03/13 23:08]
こんばんわですよ。

やってますね、最近近場に有る事に気付いたのでちまちまやっております。
ウリ 庚 さん [2012/03/20 23:08]
拡散は楽しいです。
相手が届かない位置からべちべちひっぱたけるのが最高なのです。