庚板。

適当なことを適当な視点で適当に書く適当なブログ。
この場合の適当は的確にあてはまる、ではなくいい加減の意。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年03月22日]
愛されてござる。(2)

[2012年03月20日]
ハエ…?(2)

[2012年03月13日]
おおよそ10ヶ月ぶりの記事。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
フシフシフシフシ。

ゴルベーザ コスト30 闇複 レベル制ピンダメ リペア 3速
ジル・ド・レイ コスト20 撃単 レベル制トラップ Wサーチ 単スマ 3速
死神 コスト20 雷散 毒 Wサーチ 3速
とうこつ コスト10 炎複 単体防御上昇 3速
ナイトメア コスト10 闇単 単体弱点付加(闇) ゲート シールド Wアルカナ 1速

主人公 炎 剣 オーバーキル3


という不死単デッキを組んでみました。
手持ちにある分でやるので数の少ない2.1版は何も入っていないという有様。

動き的にはサーチ狙いで罠おいたりうだうだムーヴしながら、隙を見てナイトメアくんを連れてパリンクロン。

…そうそううまくいくか!とか。

属性もある程度ばらけててバランスもいいんじゃねえのとか思ったのですが、よく見てみるとサポートスキル持ちがジル・ド・レイしかおらず、しかも単スマ。
このデッキで単数攻撃をする奴はジル・ド・レイしかいないのです(笑。
つまり実質死にスキル。

これは何か考え直さないといかんですなー。

登録タグ: LORD of VERMILION  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:殴り書き。投稿日時:2010/04/08 09:07
TCGカテゴリ: LORD of VERMILION  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。