庚板。

適当なことを適当な視点で適当に書く適当なブログ。
この場合の適当は的確にあてはまる、ではなくいい加減の意。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年03月22日]
愛されてござる。(2)

[2012年03月20日]
ハエ…?(2)

[2012年03月13日]
おおよそ10ヶ月ぶりの記事。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ダンボールなにがし。

誰に勧めるわけでもなく一人で勝手に興味を持ったダンボール戦機。
6月に発売するPSP版を買うのはいいとして、そのほかにとりあえずプラモとTCGを微妙に買ってみた。

プラモはクノイチ。忍者好きやねん。
低価格ゆえ色々足らない部分はあれど、作りやすさはかなりのもの。
改造大好きなディープユーザーがニヨニヨして弄りまわすよりも、ガンプラ難しいから無理って言っちゃうような初心者に組んでもらいたい。
ハンターも買おうかと思ったのだけど、肉抜き穴多すぎ&なんぼなんでも色分けをシールに頼りすぎだったのでちょっと萎え気味。

元々色塗りはほとんどしない人ゆえ。
スミイレと目を塗るくらい。

TCGは見かけるたびに5パックくらい購入してみる。
しかし買うたびにジョーカー、クノイチ、ハンターの3種類がいろんなアクションポーズを見せつけてくれやがるものだから、きっとこいつらでなんかデッキ組めって天の人が言ってるんだろうと思う。

…思うけどスターターは買ってないからルール知らないんだよね。

最初に書いたとおり、友人に広める気もなく一人で勝手に興味を持っているだけなので、多分ほどなく買わなくなる気も…。
ハンターかっこいいんだけどなー。

登録タグ: ダンボール戦機 

あなたはこのブログの 522 番目の読者です。


テーマ:殴り書き。投稿日時:2011/05/10 18:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。