庚板。

適当なことを適当な視点で適当に書く適当なブログ。
この場合の適当は的確にあてはまる、ではなくいい加減の意。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年03月22日]
愛されてござる。(2)

[2012年03月20日]
ハエ…?(2)

[2012年03月13日]
おおよそ10ヶ月ぶりの記事。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
P4的な何か。

アニメ化すると聞いて。
なにを今さらって話でしょうがそういう情報を以前仕入れたので本気出して雪子さんを集めてみたっていうデッキ。

0レベル 20枚
4 水着雪子
4 浴衣完二
4 本当の強さ完二
4 吹奏楽部松永綾音
4 ガソスタらっしゃーせー
 
1レベル 8枚
4 爆笑雪子
4 ロクテンマオウ完二

2レベル 10枚
4 浴衣雪子
4 アマテラス雪子
2 ヒドすぎる完二ちゃん

3レベル 4枚
4 若女将雪子

CX 8枚
4 メシアライザー
4 剛殺斬

前半は完二ちゃんに頑張ってもらって、後半は雪子さんを思う様場に出してニヤニヤするデッキ。
前衛に若女将×3、後衛に浴衣×2とか来るとテンションが上がりすぎて爆発します。
強いか弱いかって言うと、まあ若女将がどうにかしてるからなんとかなんじゃね?みたいな…。

ごめん周りにこのゲームをガチで組んでる奴がいないんで…(具体的にははやてでニヨニヨしてるダメ人間と上条ちゃんでニヨニヨしているダメ人間しかいません。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  P4  デッキ 

あなたはこのブログの 498 番目の読者です。


テーマ:殴り書き。投稿日時:2011/05/12 13:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鳳いつも レイモンド@総長 さん [2011/05/12 14:09]
自分も雪子デッキ組みましたが若女将と浴衣並ぶといいっすよねw
まあ最近6連続で若女将の能力失敗してるんですがねw!
メイドよみな 明日那 さん [2011/05/13 01:24]
雪子デッキはガチです(`・ω・´)

P3・P4を使ってる人が周りに居ないのが寂しいですorz
ウリ 庚 さん [2011/05/13 10:44]
■レイモンド@総長さん
並んで気分爽快なのはこちら側だけで、相手からすると同じようなビジュアルのカードがしこたま並ぶとわけがわからない、のだそうです…。
まあ衣装と表情が違うだけですしねえ。
ウリ 庚 さん [2011/05/13 10:47]
■明日那さん
ヴァイスだとペルソナシリーズはあまり人気がないようですね。
確かにラインナップを見てると若干異質な感じがしますし…。

雪子デッキはガチですかー。
周りが↑の通りダメの集まりなので、何を持ってガチと呼ぶのかよくわからなかったもので。