庚板。

適当なことを適当な視点で適当に書く適当なブログ。
この場合の適当は的確にあてはまる、ではなくいい加減の意。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年03月22日]
愛されてござる。(2)

[2012年03月20日]
ハエ…?(2)

[2012年03月13日]
おおよそ10ヶ月ぶりの記事。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2も間近だというのにこのテンションの上げっぷり。

2に対するテンションではないです。
現行バージョンでのテンションの高さです。

私は結構じみじみとレベルアップをさせたりするのが結構好きで、そこそこの敵とテキトーに戦ってレベルアップするというのは全然苦ではありません。
なもんで取り立ててシナリオをバンバン進めるでもなく(一応ノーマルモードはクリアしましたが)、かといって対戦を楽しむわけでもなくふらふらと遊んでおりました。

が。

ここ1週間で何故かシナリオのハードモードをやり始めた私。
直接の殴り合いだとハードモード特有のパラアップが入ってるせいでツラいです。
が、負けずに殴り合い。

現状私が使っているデッキは覇王亜人単デッキと、テティス海単デッキ。
二つともいわゆるテンプレとは若干違う部分がありますが、大体動きは一緒…だと思います。
その二つを駆使してシナリオモードで遊び倒し中です。

今のところステージ4のやまたのおろちを倒したところまで。
次は神族の英雄ペガサス大先生との勝負。
魔種じゃないから撃ピンダメは大丈夫。きっと大丈夫!

カードの引きはそんなに良くないけど知ったこっちゃないぜー。
ゲームを楽しめているから問題ないんだぜー。


あーうん。クロ欲しいです。クロ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 208 番目の読者です。


テーマ:殴り書き。投稿日時:2009/10/13 08:54
TCGカテゴリ: LORD of VERMILION  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。