庚板。

適当なことを適当な視点で適当に書く適当なブログ。
この場合の適当は的確にあてはまる、ではなくいい加減の意。

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年03月22日]
愛されてござる。(2)

[2012年03月20日]
ハエ…?(2)

[2012年03月13日]
おおよそ10ヶ月ぶりの記事。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
神族(ビミョーな寸劇付。

イセ「というわけで私、なんだか分身が出来ちゃうくらい増殖しちゃった(何か自引きで3枚)のでデッキ作るとか、ホント失礼すぎる理由でデッキ組むらしいです」
ビス「吾輩とイセリア殿の相性は良いですなァ!ぬははは!」
イセ「属性違いで私と同じ複数攻撃だからって相性がいいとかぬかしやがる犬面はこいつですか。どうせレナス姉とかフレイ姉とかには同じ属性だから相性がいいとか言い寄ってるに違いないです」
ビス「ちょ」
焼鳥「(マジ毒吐くわー。コイツきっついわー。怖いわー)」

シスコン「我を呼ぶのは汝等か」
イセ「お前は私の盾役として使ってやるからありがたく思うですよ」
シスコン「なっ…!?我が盾となりうるのは我が妹の為のみよ!」
月子「…いや、あの兄上。ちょっと近寄らないでもらえませんか。軽くうざいです」
シスコン「ちょ」
イセ「アルテミスは可愛いからこっち来るですよ。撫で撫でするです」
月子「はーい」
シスコン、ビス「ちょ」
焼鳥「(オレは黙ってこいつらを回復させる仕事だけをすることにするぜ…)」


■イセリアクイーン 25撃複
というわけで猛烈に失礼な理由からデッキのメインとなることを運命づけられた女王。
HPが高いのでちょっとタフめなのだが、攻撃防御は猛烈微妙。
最近技が強くなったと影で喜んでいる。
リシアはヴァルキリープロファイルの時に見せたへっぴり腰パンチが見たいのだが今回はそれはやってくれそうにないのでちょっとがっかりしているらしい。

■【覚醒】アポロン 20光
シスコン。
しかも若干露出狂っぽい格好をしているので変態度数も高い。
デッキ内ではもっぱら女性陣を守る盾。
でも何気に虚弱気味なので結構後ろに下がることも。
ちなみに女性陣に主人公であるリシアは含まれない(リシアも盾役なので。

■アルテミス 20雷
こっちはブラコンではない。
どいつもこいつも技の回転率が悪いのでアルテミスの技は超重要。
パラはよくないけどそこは可愛いから許してやってよ。
ちなみに体力の問題でアポロンの盾になることが結構多い。

■フェニックス 15炎
使用率が高かったからなのかそれとも別の理由があるからなのかは不明だが、技のモーションが変更されて格好良くなった。
継戦能力を上げるためにライフゲインをしてくれる優秀な焼鳥。
炎属性攻撃を一手に引き受ける役割も持つ。

■アヌビス 10光複
神族といえばコイツというくらいの人気ぶりであまりの引っ張りだこ具合に若干増長した態度をとりがちな犬面。
確かに相手の足を遅くしてくれるのはすごくありがたいんですけどね!

登録タグ: LORD of VERMILION  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:殴り書き。投稿日時:2009/07/14 09:27
TCGカテゴリ: LORD of VERMILION  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。