庚板。

適当なことを適当な視点で適当に書く適当なブログ。
この場合の適当は的確にあてはまる、ではなくいい加減の意。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年03月22日]
愛されてござる。(2)

[2012年03月20日]
ハエ…?(2)

[2012年03月13日]
おおよそ10ヶ月ぶりの記事。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
不死(ビミョーな寸劇付)。

眼鏡「其は我が名を知るがよい。我が名はレザ」
ダンピール「黙れヴァルキリーマニア」
重装「…」
ダンピール「君はもう少ししゃべれ!」

ヘル「そろそろ飽きてきたー。アタシ以外に複数攻撃出来る人いないのー?」
リッチ「オレ虚弱だからすぐ死ぬんでそこら辺カバーできる奴が欲しいっスね」
眼鏡「複数攻撃ならレナス・ヴァルキュリアを迎えればい」
ダンピール「そいつはむしろ敵方でしょうが!オマエらも好き勝手言うな!」

ヘル「そいやバンシーちゃんはどこいったの?さっきまでいたよね」
ダンピール「バカ主人が戦場に出さないから拗ねて帰った」
リッチ「ちょ。そしたらオレ光攻撃で即死亡じゃないスか!」
重装「(引き際が肝心)」

リシア「バカですみませんでしたー。代わりにこの子連れてきたよー」

蜘蛛「ワタシブラックウィドウ。今後トモヨロシク…」

ヘル「待望の複数攻撃!」
リッチ「弱点を消してくれるクールビューティ!」
重装「(リッチに続いて貴重な闇攻撃属性なのも見逃せない)」
ダンピール「貴重な戦力はいい。でもさー」

皆「どしたの?」

ダンピール「黒後家蜘蛛って別に不死と関係ないよね」

蜘蛛「…」



■ヘル 20撃複
ロリ娘。本気を出すと手足がはみ出しているアイアンメイデンがすごい勢いでぶん殴ってくる。(ビジュアル的に)マジで怖い。
チームではメインアタッカーを担当。でもあっさり泣きべそをかくこともあるので年頃の娘は難しい。
なんかリシアに気に入られているらしい。

■重装暗黒騎士 20雷
寡黙で冷静沈着なクールガイ。
中身が見えないので実際にはクールガイなのかどうかはわからない。クールビューティなのかもしれない。
クールな割には罠を置いたときにガッツポーズをとってしまうお茶目な面も。
ヘルのお供、泣いて帰ったあとのヘルの代わり、みんなを守るための盾役など仕事が多い。

■ダンピール 15炎
不死の姉御。
怒ると怖いので姉御の一喝でみんなもやる気をアップせざるを得ない。
でも不死のみんなは姉御を頼りにしているので嫌われてはいない様子。
香水くさいヴァンパイアが大嫌い。
でもヴァンパイアも姉御を頼ってくるのでちと困っている。

■リッチ 15闇
呪縛霊を相手にとりつかせて足を遅くしちゃうお茶目さん。
シールドをばりばり割る役もこなすくせに足の速さは人よりちょっと速い優秀な人材。
でも虚弱なので無理は出来ない。

■レザード・ヴァレス 10炎
変態。

■ブラックウィドウ 10闇複
なんか名前の雰囲気だけで不死カテゴリに入れられた微妙に可哀想な人。人?まあいいや。
この人のおかげで日陰者の不死達も一定時間は光に耐えられるようになった。よかったね!

登録タグ: LORD of VERMILION  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:殴り書き。投稿日時:2009/06/30 11:44
TCGカテゴリ: LORD of VERMILION  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。