Dark☆Night

基本、カードゲームの対戦相手を募集したりしています。chaosTCG,WS,MTGがいまやってるカードゲームです。

http://com.nicovideo.jp/community/co1452870
ニコ生やってます。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年03月22日]
孤独との戦い(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エンドレヴ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初めまして

こんにちは、やみのと申します。
カードゲーム歴はなんだかんだで、16年かな。
なんだで、幼稚園のころからやってたんで。
それから、遊戯王からガッシュベルやデュエマとか
いろいろやりました。
今回は、ブログ初記事なので
今、やってるカオスTCGについての話題をします。
基本的にカオスTCGはストライクウィッチーズでくんでいます。
17日に2がでますよね。
一応、ボクのデッキはルッキーニの貫通デッキです。
ですが、2が出るとなると多分
デッキのスタンス事態が変わるのではないか心配。。
こないだ、ショップ大会いったのだが、カオス一人もこなくて
結局PRもらって帰ったりです。
ということなので、スカイプなどで対戦できる方募集してます。
一応、常識がありマナーの守れる方が必須ですね。

登録タグ: MTG  WS  chaosTCG  スカイプ  日常  対戦相手募集 

あなたはこのブログの 351 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/14 15:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。