霧ケ峰≠エアコン

nitro+来いっ。nitro+来いっ。
nitro+好きのTCGプレイヤーです。お手柔らかにどうぞ。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
霧ヶ峰
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】なんだ一姫しかいないのか


勝てNEEEEEEE!!

※別にレポじゃないです


出来る子助手どこいったw
益々勝てなくなってきた。

だいぶ詰めてるはずなんだが…。
結局現状は裏返すカードがエノキと血染めをピンピン。
減少パーツは全部消しました。明らかに成立遅かったです。

また入れ換えて型を変える予定。
今考えてるのは、エンブリオ4投してガジェ萌郁で回収をメタる型。
携帯互換が使われまくってるから十分はたらくんだが枠がなw
もう1つ考えてるのは、綯8投型。3焼きを4投したら盤面とりやすいよねってだけ。

もう遥と中央焼きメタは完全に諦めにしました。知りませんあんなの←


ルカ親子ってやっぱり枠的に入れられないのか?
焼き減ほしいよパパン。

そんなこんなでまだまだ迷走中。
一姫に勝てなきゃ意味がないと知った。
エイラと美春はまだ勝機が見えるのに、一姫にゃ勝てる気しない。
どうせ一姫はいっぱい居るんだから、一姫メタる方向でいきたい。ていうか勝ちたい。

よし、プレミを減らそう。
頑張ります。


あ、助手の意見は募集中ですはい…お願いしますほんと。

登録タグ: Chaos  いつまでnitro+使ってry は禁句  一姫ゲー  カードプールの差(笑) 

あなたはこのブログの 424 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/16 23:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。