霧ケ峰≠エアコン

nitro+来いっ。nitro+来いっ。
nitro+好きのTCGプレイヤーです。お手柔らかにどうぞ。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
霧ヶ峰
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】行けると思ってたんだ【ショップ大会】


みんなのPR集めに参加。
19人とか普段見れない破格の人数だった…。

使用デッキ メルト助手

1回戦目○
相手デッキ 旧エイラーニャ

互いにゆっくりスタート。3ターン目辺りに相手に扶桑刀付いたので、そろそろかなとこちらも焼きスタート。
相手に焼き無効のリーネ芳佳が居たけど、とても幸いなことにガジェ岡部が手札に。キャラ切って裏にして綯単体で盤面壊したら、相手のレベカ深くて反射なんてなかった。勝ち。


2回戦目×
相手デッキ ミイナ

カードプールわからんw
とりあえず相手が焼きメタ2枚貼ってきたので動きにくい。が、相手もバックヤード飛ばすのが遅く、なんとか中央のレベル差で押す。
盤面は優勢だったはずが相手が手札揃えてバックヤードに一気に飛ばされる。と、途端に盤面が返される。なんとか手札が揃ったので大型綯からのエクストラとガジェ研、ついでにエンブリオで相手を全裏に取る。中央レベルアップしたので返したら、向こうもこちらの焼きメタ剥がして6焼き。なんとか耐えた返しで手札が1枚足りず中央のレスト効果が使えず耐えきられて負け。
多分どっかでプレミあったんだろうな…。


3回戦目○
相手デッキ ウィッチこのみ

相手のエクストラ遅かったので焼き続ける。盤面取って勝ち。相手のまーささ遅くて良かった…。


4回戦目
相手デッキ 貫通型美春

美春には速攻しかないっしょっ。
ってことで序盤に焼き焼きしに行くつもりでスタートしたら2ターン目にパートナーが全部見えるプレイング。終わったな…と思ってもぺしぺし焼いて殴る。案の定棄権のお陰で通らない。盤面揃って、次のターンでラバンのおっちゃん立てて貫通してやんぜって思ったら、うたたーねされて、がっさーって持ってかれておしまいw
レベカ残ってたらわからなかったけど、相手の防御札固かったからなんとも言えない。うーむ。




結果は2勝2敗。
といっても2勝は旧タイトルなのでなんとも言えない不思議。
2敗は2敗で行けないわけじゃなさそうだから諦めきれない不思議。


PRは恋姫。狙ったのが出たので良かった良かった。


とりあえずはイベカ組み替えたり、減少パーツ積んだり、まだまだ試行錯誤だなぁー。

登録タグ: chaos  流石の人数だった。  まだだ、まだやられはせんよ! 

あなたはこのブログの 368 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/08 16:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。