霧ケ峰≠エアコン

nitro+来いっ。nitro+来いっ。
nitro+好きのTCGプレイヤーです。お手柔らかにどうぞ。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
霧ヶ峰
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ルカ子~♪【デッキ構築】


前回のルカ子改変より数日(?)

ワルキューレ採用やら星来コスチューム採用やらで大分様変わりしたルカ子ですが、貫通メタ入れてみたり楽しくなってきたw

とにもかくにもオカリンEXTがいつ出来上がるかの勝負になるようになってきた。
なのにオカリン引けないわけだが。
2.0オカリン持ってないんだこれがw


しばらくぶりにカオヘいじろうかなぁと思案中。
それよりも先に鈴羽作り直したいのもそうなんだが…。

そういえば近所のショップのワルキューレがやたら値上げしていた。
何があったし。


さて、カオヘで嫁と言えば、
梨深、セナ、あやせ(?)
これが、というかこれ以外ないレベルだが…。
まぁ、基本スペック持ってるやつなら出来るっちゃ出来るがw

ちなみに私に梨深は扱えない気がするw
助手とまゆしぃも同様ww
あれは頭良くないと駄目だと思うんだ…。

んー…。なんかもう優愛とかで作ってやろうか(え
まぁ、そんな馬鹿はしないがなんかこう面白そうなの作りたいよねwww

まぁ、またのんびり考えますかぇ…

登録タグ: だが男だ  まさかのメイン作品が迷走  星来たんじゃ駄目ですか?  駄目ですね、わかります  永続メタは俺メタ  何故同作品でメタらねばならんw  梨深ェ…  ディソ梨深って妄想だったんですか?  あの絵好きなんだけどな 

あなたはこのブログの 419 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/13 21:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/08/13 22:11]
コズピィも組もうと思えばありですよ!

後攻で13点貫通どや(笑)
獅子堂もきゆ 霧ヶ峰 さん [2011/08/14 00:19]
>わふ~さん

こずぴぃですか…ただ後半戦めっちゃキツそうな気がしてならないw
まぁどうせネタですしねw考えてみますwwこずぴぃ好きだしねっ!