霧ケ峰≠エアコン

nitro+来いっ。nitro+来いっ。
nitro+好きのTCGプレイヤーです。お手柔らかにどうぞ。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
霧ヶ峰
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】所沢ホビ屋【VG】


本日は学校終わりにホビ屋へ行って参りました。

mixiヴァンガコミュの出現予告板の方で声を掛けてくださった方と、
雅さんが来てくださって、のんびりフリプしておりますた。

先に来た雅さんとChaos~。
こっち黒い悪魔、相手の中林

早い段階でブリューナクを引いてくるも、いかんせん相手の嫁の耐久力が高いのなんの。
こずぴぃとエルルゥで安定したドローを確保しつつツンツン。
がしかし、向こうも貫通で応戦。
チラチラ通っていくダメージに焦りが…こちら残りデッキ枚数9枚。
エクストラレベル4?から更にエキストラ登場、やばいと思った手札に振り向けば幸がいたw
バトルフェイズ開始にどやっ!と打ってやったら、舞で返されるw
だがしかしくじけぬ我が手札。
まだそこには、振り向けば幸が居た←
流石に攻撃出来ずなんとか回避。
そこから貫通でツンツン。
ラストのパートナーが一番下に居てゲームセット。
危ないw
今回は運が良かったww


で、そんな白熱のバトルの中。
コミュの方が来てましたw

そこからヴァンガードファイト開始。

今回持っていったデッキは、アリフ型エセかげろうとかげノヴァ。
アリフ型で戦った場合→10000以上upでヒット確定。ツインドライブでトリガーが連続で乗る。
かげノヴァで戦った場合→ヒールが全て不発。必ず一枚は手札に来る謎。ついでにライド事故。

呪われてるwww
呪われてるってwwww
どうしたかげノヴァww

最終的にはロイパラの安定さに屈しました…。ガンスさんェ…w


お話しながら駅で解散。
いやぁ楽しかったw

また御願いします^^^^
ちゃんとネオス作りたいw

登録タグ: やはりスタンが好きらしい  なるほど運ゲーじゃないな、精神ゲーだ  まさかの白熱  振り向けば幸が…  先制貫通が止められない  このみがそっぽを向きました  かげノヴァ、ゲンジョウの呪い  アリフのスペリオルライドは気持ち良いですw  相変わらずギリギリの戦い  結果、運ゲー 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/17 22:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。