霧ケ峰≠エアコン

nitro+来いっ。nitro+来いっ。
nitro+好きのTCGプレイヤーです。お手柔らかにどうぞ。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
霧ヶ峰
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】FTC結果【所沢ホビ】


今日はフレッシュにギリギリ滑り込みセーフで参加しますた。

で、参加人数20人と。

多いよww多いってwww



そんな訳でgdgd試合はこんな感じ

使用デッキ トライアルage+α


1回戦 浴衣天姉

なんとなーく両者キャラが揃わないという出だし。こっちのエキストラ要員が来ないうちに、相手の場が揃い始めて貫通ゲー開始。霞も引けずボッコボコ。凹まされて、パートナーおやすみって寝かされて終了。全くひどいww


2回戦 役満しすたぁず

しすたぁず自体、揃うのは遅かったのにも関わらず焼き焼きされて、場が壊滅。
貫通はチラチラ通ったけど、リカバリーが一切追い付かず全員裏、デッキ残り1枚で一思いに殴るが良い…と思ったら小娘で1点ダメっていう心をえぐる攻撃。
精神ダメージも付加されて終了。



2回戦終わった時点でドロップしました。

PRはエステル&翠。アドったw


帰りに竜魂乱舞1箱予約して店を出ました。

いやーしんどいw
ガンコンのパーツが揃って来たんで、次回はNavelネオスかな…?

登録タグ: Chaos  ネオスってあんまり組まないんだよなー  言い訳ではない←  20人は多過ぎた  結局防御高くて嫁に向いてる子って誰だ  誤記入サーセンwww  まさか宣言通りの対戦相手…だと!?  Chaosがまたまた楽しくなって来た  そういえば地区決勝行くか迷っている  川越にグリザイアは置いてあるだろうか 

あなたはこのブログの 208 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/16 00:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
埼玉犬 クロ@961 さん [2011/05/16 00:41]
おつかれ~
なんかAGEはプール知らないから、確ダメで安定に・・・
と思ったわけですよ。なんかごめんね><

ネーブル楽しみにしてるよ^^
獅子堂もきゆ 霧ヶ峰 さん [2011/05/16 07:21]
>>クロさん

お疲れ様ですー(^O^)/
いえいえw
その方が正しいですしww
負けたひがみってやつd←

出来たらですけどねwww
焼き焼きする子の動かし方もイマイチ分からないんでww