霧ケ峰≠エアコン

nitro+来いっ。nitro+来いっ。
nitro+好きのTCGプレイヤーです。お手柔らかにどうぞ。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
霧ヶ峰
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】プレイング問題だな…【全国予選】

今日は所沢ホビ屋で、
ヴァンガードチャンピオンシップ予選大会に参加してきますた。
受付が先着順と聞いて焦ったw
定員32人中31人目ですた、危なww

形式:ダブルイリミネーション
使用デッキ:ノヴァかげ

1回戦
先週のショップ大会準優勝者のロイパラ使いと当たる。
先週見ていたので内容は把握していたはずなのに負け。
R守りV通しで徹底した結果、クリティカルが連続ヒット。限界を感じた…。

2回戦
おもいっきり身内のロイパラ使い。
互いに地道にダメージが溜まって5対5、こちらが防ぎ切れないと諦めRを通すとヒールktkrww胸熱ww
手札を全て叩いて守り切った返しのターン、ドライブトリガー覚醒発動。Rが通って6点目。強かったwwww

3回戦
相手かげろう。
初手は悪くなかったものの、トリガーが発動せず。5000ガードが溜まってすぐ悪手に。
防御が追い付かず負け。



1勝2敗で終了と、なんともいえず終わりました。

最近、全然勝ててないです。
初心に帰ってオバロ型かげろうにしようかな…。
んー。暫くはプレイングの見直ししかないですかね。


来週は予定が出来たので、全国予選大会参加はこれで終了!

出たかったですけど…まぁ仕方ないですww
当日1チャン行ってみようかなww

とりまお疲れ様でしたーノシ

登録タグ: ロイパラ嫌いw  ヴァンガード  覚醒アド<手札アド  先着順とか無理ぽ  メッセ偉大  オフ会人たくさんだた  コミュプレートがパなかった  学友が無料でみるびるを貰った謎  友人からトレってここあゲット  何故か貰ったジェノサイドジャック 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/04 23:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。