霧ケ峰≠エアコン

nitro+来いっ。nitro+来いっ。
nitro+好きのTCGプレイヤーです。お手柔らかにどうぞ。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
霧ヶ峰
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯】何故か今日だけ遊戯勢


今日は秋葉原ホビで遊戯Yリーグ行ってきました。
秋葉原行ったわりにカードしかやってない、更にガチャはアド損。オリハルコンが300枚ありますがな、誰か引き取りません?wwww

友人に誘われ行ったが…。
一万すった…アドとれてないww

どうしようww全財産使ったww
明日から生活出来ないww


あ、ちなみに遊戯の結果はこちら
自分は墓守

1回戦
ジャンド。ネクバが全部わんちゃんに食われる。お触れで詰む、サイクロン引かない、負け。

2回戦
永続罠のロックデッキ。相手引き悪すぎて一方的にツンツン。勝ち。

最終戦
魔轟。ネクバが効かない。シューティングクェイサー→神宣で(ドヤッ)が出来ただけで満足。案の定お触れで詰んだ、負け。


墓守つぇーゲー出来なかったぬん

フリプ中にフル罠デッキを見たwwかっこ良すぎたwwww



あー、お金ェ…

登録タグ: 秋葉原  遊戯  オリハルコンガード増殖  ガチャ  金銭地獄  ドクペ探しの旅もした 

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/03 20:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。