イツキアオイさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
イツキアオイ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】甲子園東京結果

最近忙しくなかなか大会に出れていませんでしたが、どうにか参加出来ました。
相方はShuUさん。事前に立川で打ち合わせをして・・・デックは当初水土の予定でしたが、自分が一番良く使っている猫ドラジェで参加することに。

1回戦・電撃オンラインチーム

まさかのメディア班。試合終わるまでまったく気づきませんでしたけどね笑

○大将・ShuUさん-水土
○先鋒・イツキ-猫ドラジェ

20点

2回戦・煙突工房さん

最初正面に来たのがカーズンさんと正さんでちょwwおまwwって言ってたらリペアリング。
より辛い相手がきたでござる。

×大将・ShuUさん-猫ドラジェ
×先鋒・イツキ-水土

自分が時負け・・・で21点。。。

3回戦

下手に負けるとドロップ・・・な試合。

○大将・ShuUさん-オーク
○先鋒・イツキ-水風

41点。

4回戦

目の前に木崎さんが・・・。

○大将・ShuUさん-水土
○先鋒・イツキ-猫ドラジェ

58点。

5回戦

目の前にカーズンさんと正さんが・・・地獄の潰しあい。立川でやれ。

○大将・ShuUさん-水土
×先鋒・イツキ-火土

火土はむーりー・・・。本陣攻めまで行くもエスメラルダに耐えきられて・・・。
1戦闘でマテリアルブレイクとペトリ×2撃たれたらさすがにドラジェも死ぬ。
フリスキーが序盤の英雄点含めて3枚落ち、大型にまぐろが当たらなかったのが非常に辛かった。

69点

6回戦・エンドルフィンさん

ぎゃああああ!!?

×大将・ShuUさん-バードマン
○先鋒・イツキ-猫ドラジェ

77点(個人4-2/最終順位12位)


という結果でした。
バードマンはやっぱり使い手じゃないと辛いのかあまり見ませんでした。
ドラジェミラーは死ぬほど辛いです。水土に対する安定感をもっと求めたいな、と思っています。

しかし全然調整も万全ではないなか、ここまで頑張れたのは本当に良かったです。

ShuUさん、色々ご迷惑お掛けしましたが、ありがとうございました。

登録タグ: モンコレ  モンスターコレクション  対戦レポート  モンコレ甲子園 

あなたはこのブログの 350 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/23 23:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。