花澤病患者のトゥットゥルー♪なブログ

主にchaosとヴァイスなブログ
ときどきブイスパもあるかも
どうやったら県内のブイスパユーザーを増やせるか悩み中・・・

あと、重度の花澤病患者なのでご注意を
花澤サインコンプリート中、今年になって一気に増えた気がするが、がんばって集める予定。
協力お願いします

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
バナナミン@120#
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
奇跡のツインドライブ

いろいろあって書くのが遅くなってしまった


先日、金沢の地区決勝に参加してきました

宣言通り地雷担当。


まずChaosのネオスタンに参加
使用デッキ:ちゃん様1ショット(アクアプラス)

1回戦:バッキー(Navel)
相性的にダメだった
ガードに使うはずの小型キャラがバッキーに次々と焼かれていく。
しかし、4ターン目にて手札は完璧・・・が、デッキにパートナーが1枚・・・orz
このみの想い連打して負け

1回戦で負けたので、強制ドロップ狙いで2回戦へ

2回戦:EX冥夜(アージュ)
初ターンからパーツがほぼそろっていたので、とりあえず相手のアタックはすべてスルー
相手もレベルが2だったので、あとはこっちが相手のアタックでレベルが上がれば勝てる。
しかし、上がらない。結局パートナーを起こすためにこのみの想いを使用。
結果、アタック回数が足りず負け。

結果:強制ドロップにより抽選権獲得


白リーグに間に合ったので滑り込みで参加
使用デッキ:みくループ型のブッパ
はい、ソウル2を8積みの地雷です
抽選権を集める作業

試合内容は、ブッパしてただけなのであんまり覚えてない

結果:強制ドロップにより抽選権獲得


ここからはフリプ三昧
2時間でヴァイス2回、Chaos4回、VS4回、正直がんばったー
これにより、抽選権が5枚に


そして、抽選会に

5枚も仕込んだから呼ばれるだろうなぁーとは思ってました。

そしてスリーブのときに
マッシュ:「バナナミンさん」
あれ?はやくね。
なにも、金銀で交換できるスリーブで呼ばれなくても・・・




が!その時、何かが起こった



スリーブをもらって席に帰っているときに
マッシュ:「バナナミンさん・・・え!?」


・・・え!?


2連続?


2回呼ばれるとは思ってたけど、まさか2連続とは

わーい。スリーブもう1個もらえるの?


もらえない。ですよねー

でも、これでいろんな人に名前を覚えてもらえたかも


よし、今度は新潟でこの奇跡を

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ  地区決勝 

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/14 21:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/06/14 21:38]
あれは正直びびったわ。

新潟だけなら便乗したいんだぜ?