聖王殿下@桃香さんのブログ

恋姫デッキ作成中
皆さんのご意見ご感想をお待ちしております。
気軽にデッキレシピ部分にコメントください♪
あと、恋姫好きは是非フレンドになりましょう!

恋姫の「○○」パートナーにしたデッキ上げてくれー。ってのがありましたらメッセージください。
持ってたら上げるし、持ってなかったら一緒に考えましょう!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
聖王殿下@桃香
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
流石の物欲センサー!

いやー。凄いっすね。物欲センサーって。






Navel 2.00が欲しくてカメクラに行ったら、、、







発売日から今日までずっと売り切れだって。








欲しかったものがパックから出ないことはあったけど、パックそのものがないっていうのはある意味新感覚だね。







べ、別に感じてなんか・・・(ビクンビクン

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 346 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/30 16:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
バナナ バナナミン@120# さん [2011/05/30 19:51]
シングル頼むけど一緒にたのむ?
kurumi2 れいれな さん [2011/05/30 21:13]
まだベルセルに1箱と3/4くらい残ってたはずだが・・・
愛紗&鈴々 聖王殿下@桃香 さん [2011/05/30 23:32]
>バナナミンさん
むしろ1パックも向いてないから、何が足りないのかすら分からぬぇ・・・

>楠さん
次、ベルに行ける日まで残っているのかが問題な上に、お高いんでしょう?状態。。。