聖王殿下@桃香さんのブログ

恋姫デッキ作成中
皆さんのご意見ご感想をお待ちしております。
気軽にデッキレシピ部分にコメントください♪
あと、恋姫好きは是非フレンドになりましょう!

恋姫の「○○」パートナーにしたデッキ上げてくれー。ってのがありましたらメッセージください。
持ってたら上げるし、持ってなかったら一緒に考えましょう!

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
聖王殿下@桃香
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新潟遠征とはなんだったのか・・・

9日に新潟の地区決勝に行ってきました。

まぁ、行ってきただけに近いですけどね。



Chaosネオスタン
1回戦負け

ヴァイスシュヴァルツ白リーグ
0回戦落ち



終了。



うん。

でっていう。。。



正直、カードをする環境では無かったね。

部屋の中が臭すぎる。暑すぎる。
冷房ついてるかと問いただしたかったよ。まじで。

ちなみに、地震の影響での節電だったらしいが冷房付けて室温33度とかやばすぎるだろjk
まだ外の方が涼しいという謎

外に出ると空気の美味しさが実感できた。


そんな一日でしたとさ。

旅費(食費含む)約5000円で得たもの
・ある朝の風景「鑑 純夏」 1枚
・デビューショット シェリル 1枚
・空気の美味しさ
・冷房の便利さ



やっべー。後ろ2つのおかげで超元取れてるわw

やべーやべーww




ふぅ・・・

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 468 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/11 01:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
構築アルド ふもふも さん [2011/07/12 19:37]
お疲れ様です
遠征…というか旅行したいなぁ。東日本はまだまだ大変そうですね
愛紗&鈴々 聖王殿下@桃香 さん [2011/07/12 23:50]
>ふもふもさん

遠征って簡単にできませんよね。とくに個人では、、、
自分も先輩達についていくくらいでしか行ける気がしませんw

東日本に限らず、地震の影響は日本にかなり出てますね。
勘弁してほしいですよ。