聖王殿下@桃香さんのブログ

恋姫デッキ作成中
皆さんのご意見ご感想をお待ちしております。
気軽にデッキレシピ部分にコメントください♪
あと、恋姫好きは是非フレンドになりましょう!

恋姫の「○○」パートナーにしたデッキ上げてくれー。ってのがありましたらメッセージください。
持ってたら上げるし、持ってなかったら一緒に考えましょう!

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
聖王殿下@桃香
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ToCaGeの新しいパックが欲しい!

が、ポイントが無いw


そして日記に書くこともないww


詰んだwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 476 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/09 15:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2011/09/09 18:48]
こんにちは~
そういうときは俺みたいに日常日記がオススメですよー

常連さんがついてくれるとカード関係ない日記なのに50~60稼いでくれます(笑)
愛紗&鈴々 聖王殿下@桃香 さん [2011/09/09 19:00]
>覇王さん
コメントありがとうございます。
日常日記ですか。しかし、最近は家でグータラしてゲーセン行って遊ぶだけの毎日。。。
しかもゲーセンのことはmixiで書く始末。

そんな感じで書くことががが・・・

まー、適当に何か書いてないとポイントは稼げないわけですし、何かしら書いて上げることが大事なんですね。ちょこっと頑張ってみます!
気が向いたらw
kurumi2 れいれな さん [2011/09/09 21:28]
新しいパックのかもね送っといたぞー
他の欲しかったんならすまんかったが…