聖王殿下@桃香さんのブログ

恋姫デッキ作成中
皆さんのご意見ご感想をお待ちしております。
気軽にデッキレシピ部分にコメントください♪
あと、恋姫好きは是非フレンドになりましょう!

恋姫の「○○」パートナーにしたデッキ上げてくれー。ってのがありましたらメッセージください。
持ってたら上げるし、持ってなかったら一緒に考えましょう!

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
聖王殿下@桃香
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ダンジョントラベラーズ


※長文注意※



とりあえず、やってみたんですよ。

原作のトゥーハト2やったこと無かったですけど。

キャラ同士の関係とかさっぱり分かりませんけど。

前作とかあったのかな?知らないけど。

で、どうやって進めるの?状態でしたけど。

え?ダンジョンって入り口行ったら外出れるの?マジ?って感じでしたけど。


まぁ、一昨日辺りから始めて今現在第七階層に到着した感じです。

でまぁ、第七階層に着いて思ったんですが、、、


敵強くね?


気のせい?俺の育て方が悪いだけ?

第六階層で戦うの面倒だから逃げてれば良いや―。とかやってたのが俺のミス?


っとまぁ、そんな感じでやってます。はい。


でも面白いですね。私結構RPGとか好きなんですよねーw


まぁ、、、

戦闘シーンが少し長い気がしますが・・・

敵キャラの女の子味方にできたりしないのかな・・・封印ェ・・・

あと、敵のエンカウントもう少し減らせるアイテムとか無いのかな・・・
むし○けスプレーとかシル○ースプレーとかゴ○ルドスプレーとかそんな感じの物。。。

はい。無いんでしょうねー。
あったら誰か教えてww


つーか、ネガりすぎじゃね?この日記w
サーセンでしたww


とりあえず、現在のパーティ(各耐性は略)

前衛1
Lv23 環 ダークナイト
HP 375 TP 72
ATK 80 DEF 84
INT 18 RES 20
DEX 29 AGI 23
付加効果
魔法生物に対して物理攻撃力アップ
被魔法ダメージカット
斬・突・殴耐性アップ
魔法防御アップ
最大HPアップ
敵対心アップ
殴耐性アップ
火~雷耐性アップ
魔法回避アップ
SKILL
Lv1 レイジングスマッシュ
Lv1 オーラエリミネイト
Lv1 フロストスラッシュ
Lv1 ソードマスタリー
Lv1 ダブルアタック
Lv1 アダプテーション

頼れるパワーアタッカー!
燃費良し。火力良し。ゲーム開始から頼り切っております。
ダークナイトにクラチェンしたのは火力が欲しかったからw


前衛2
Lv23 瑠璃 ダークナイト
HP 341 TP 72
ATK 88 DEF 114
INT 18 RES 20
DEX 31 AGI 25
付加効果
DEFアップ×2
詠唱速度アップ
DEXアップ
AGIアップ
クリティカル率アップ
雷耐性アップ×2
水耐性アップ×2
SKILL
Lv1 オーラエリミネイト
Lv1 フロストスラッシュ
Lv1 ジオブレイク
Lv1 アダプテーション
Lv1 プレパレイション

硬い。強い。前衛としての働きは十分。
ただ、若干燃費が悪いか?


前衛3
Lv23 よっち パラディン
HP 356 TP 72
ATK 75 DEF 91
INT 17 RES 21
DEX 30 AGI 22
付加効果
毎ターンHP回復×2
物理回避アップ
行動速度アップ
詠唱速度アップ
DEXアップ
火耐性アップ×4
DEFアップ
SKILL
Lv1 ウォークライ
Lv1 シールドバッシュ
Lv1 ヒール
Lv1 オートミニリカバ

攻めて。守って。支援して。
何でもござれのバランスアタッカー。
しかし、バランスの狙いすぎで火力微妙。回復量微妙。支援効果微妙。と若干残念な感じ?


後衛1
Lv23 このみ プリーステス
HP 232 TP 128
ATK 15 DEF 64
INT 53 RES 31
DEX 23 AGI 25
付加効果
通常攻撃時、追加効果:HP吸収
土耐性アップ
詠唱速度アップ
毎ターンHP回復
毎ターンTP回復
魔法防御アップ
行動速度アップ
斬・突・殴耐性アップ
被物理ダメージカット
SKILL
Lv1 ライト
Lv1 リターン
Lv1 ファイアボール
Lv1 ファイアブラスト
Lv1 ヒール
Lv1 サークルヒール
Lv1 ナース
Lv1 リザレクション
Lv1 ポイズン

回復のエキスパート。
燃費も良く。味方を確実にサポートしていく。
ファイアブラストを覚えているので火力も十分すぎるほど。
さらにマップ系スキルも覚えているので便利すぎるww


後衛2
Lv23 シルファ ダンサー
HP 244 TP 27
ATK 18 DEF 58
INT 16 RES 69
DEX 23 AGI 18
付加効果
魔法・詩・ダンス中断率ダウン
行動速度アップ
物理防御アップ
RESアップ
魔法回避率アップ×2
敵対心ダウン
DEXアップ
毎ターンHP回復
物理回避率アップ
SKILL
Lv2 応急手当
Lv2 料理
Lv1 掃除
Lv1 魅了のワルツ
Lv1 暗闇のタンゴ
Lv1 重力のポルカ
Lv1 誘惑のサンバ
Lv2 メイドマスタリー
Lv2 奉仕の心

HPやTPの回復が主なお仕事。
他にはダンス系のスキルで敵の能力ダウンを狙っていく。
火力なんて無かった。



そんな感じですねー。


かなーり長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださった方々、ありがとうございましたm(__)m

登録タグ:

あなたはこのブログの 459 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/04 02:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。