聖王殿下@桃香さんのブログ

恋姫デッキ作成中
皆さんのご意見ご感想をお待ちしております。
気軽にデッキレシピ部分にコメントください♪
あと、恋姫好きは是非フレンドになりましょう!

恋姫の「○○」パートナーにしたデッキ上げてくれー。ってのがありましたらメッセージください。
持ってたら上げるし、持ってなかったら一緒に考えましょう!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
聖王殿下@桃香
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
真・恋姫†無双!もう、それしか俺には・・・



とりあえず作ってみた。

大いに暇じゃないけど暇だったから作ってみた。

授業中とか知ったこっちゃねーです。

明後日トーイックの試験とかもしらねーです。

とにかく現実から目を背けたい。そんなお年頃なんです。

・・・たぶん。



画像の容量制限(200k)のせいで画像がめちゃくちゃ小さくなった。見ずらい・・・
泣きたい・・・orz

登録タグ: ChaosTCG  OS:真・恋姫†無双 

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/27 15:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
神園いくさ 同人円文 さん [2011/05/27 21:18]
よくよく考えるとこの二人のEXってなかったですよね?
あってもおかしくないはずなのになぜ無いんだろう…。
愛紗&鈴々 聖王殿下@桃香 さん [2011/05/27 23:14]
>同人円文さん
そうなんですよねー。まったく武士は何故作ってくれなかったのか・・・
しかも恋姫ってぜんぜん強くないし・・・
なんなの?プールだけが取り柄だと思ってたのに、ニトプラにもそろそろ抜かれそうだし・・・
しかもそのプールのカードも下位互換だらけっていう・・・
あげくネーブルでは(ry

失礼。取り乱しました。

まぁ、兎にも角にも、他にも欲しい組み合わせのカードとかはたくさんあるんで、今後も作ってうpしてくかもですw
神園いくさ 同人円文 さん [2011/05/27 23:50]
やっぱ恋姫も新しく萌将伝の2.00が欲しくなりますね。
実際自分も大会出てみて勝てた試しは今のところ皆無。
好きな作品なのに段々弱くなっていくのはモチベーションに影響しますし…。
まぁ初めてそんなにたってないんで単に経験不足なところもありますが…。

ほかの組み合わせでしたら春蘭&季衣とか秋蘭&流琉なんてのもよさそうな気がしますね。
あとイベントに春蘭が目に矢を受けたシーンなんてのも使えそうな気が…。

愛紗&鈴々 聖王殿下@桃香 さん [2011/05/28 18:29]
>同人円文さん
何か作ってほしいオリカとかあります?
気が向いたらつくるかもですよ♪