タカの日誌 番外編

アクエリが好きです。
でも、
エッチなPCゲームがもっと好きです。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年10月25日]
読んだ!(1)

[2015年03月26日]
火生三昧って、何て読むの?(1)

[2015年02月15日]
買ってきました(1)

[2015年02月14日]
みなさんに質問(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タカ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ラグランジェって、大学出てから久々に聞いた
1月放映開始のオリジナルロボットアニメーション『輪廻のラグランジェ』が早くもスリーブ化!
大好評のブシロードスリーブコレクションハイグレード第53弾!原作・制作協力Production I.G、アニメーション制作XEBEC。2012年1月放映開始のオリジナルロボットアニメーション『輪廻のラグランジェ』が早くもスリーブ化!鴨...



どうも、タカどす。

ラグランジェって、あの力学やらなんやらの数学者ですか。
大学生時代にちょっとかじった覚えがあります。(まあ、もう忘れたけど…)

え~と、輪廻のラグランジェは、
総監督が、佐藤竜雄さん(宇宙のステルビィアとか)
ステルビィアは昔ちょっと、色々ありましたね
監督が鈴木利生(神曲奏界ポリフェニカクリムゾンSとか)

後色々とすごいことがあるらしいですね。

ヒロインの『京乃まどか』ちゃんの声優さんは
石原夏織さんですか(ゆいかおりのかおりさんの方)

まあ、声優さんにつられることはあまりありませんが、
それより、私はPCゲームに忙しい。
見れるかな。
でも、ロボットものだからな~ぁ。
見たい!
おそらく、2012年の話題作になるんでしょうね。

次に、Fate/Zero
Zeroの時間軸のイリヤはあんなにキリツグさんになついているのに、
教育というのは、こわいですね。

個人的な希望としては、Zeroの凛をスリーブにしてほしいです。
幼いころの凛、かわいいから。
この子もある意味で悲劇のヒロインですけど。

それにしても、Fateは設定が多すぎて原作をしていないと、
謎が多すぎますね。(桜ルートをしないと)
でも、いまさら原作をするのもなぁ~。

では、また~。

登録タグ: 株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/08 18:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。