タカの日誌 番外編

アクエリが好きです。
でも、
エッチなPCゲームがもっと好きです。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年10月25日]
読んだ!(1)

[2015年03月26日]
火生三昧って、何て読むの?(1)

[2015年02月15日]
買ってきました(1)

[2015年02月14日]
みなさんに質問(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タカ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
そういえば、キャラクターボックスは購入したことがない…。
キャラクターカードボックスコレクションから第22弾4種が発売決定!
キャラクターカードボックスコレクションから第22弾4種が発売決定!2012年1月13日発売予定の「リセ バージョンアリスソフト6.0 プレリリースパック」にも参戦!人気ソフトブランド「アリスソフト」から発売のPCゲーム『ラ...



どうも、タカです。
キャラクターカードボックスも、第22弾ですか。
第1弾のイラストとか、誰か覚えているでしょうか。
私は、覚えていません。
まあ、調べればすぐわかりますが。

でも、こういうイラストって、どんなふうに決めているんだろう?

人気作から?
ユーザーアンケート?
神のお告げ?
酒の力?
国家権力?

もしかすると、ここに書いていたら
私の要望は通るだろうか。

よし、とりあえず書いておこう
まず、私の好きな作品から出してほしい。
といっても、たく酸あるので、
5本ほどピックUp

No.1 ゆずソフト ぶらばん!
えびちゃん(cv.安玖深 音)

No.2 脳内彼女 女装山脈(2011年萌ゲーアワード話題賞受賞)
男の娘巫女 日枝田 史雄(cv.小倉結衣)

No.3 CUBE your diary
絵日記からうまれた神様 ゆあちゃん(cv.渡辺涼子)

No.4 ディーオー 加奈~いもうと~
一部の人には人気 藤堂 加奈

No.5 すたじお緑茶 巫女さん細腕繁盛記
6人の巫女さん達を一斉に載せてほしい

っと、こんな感じですかね。
う~ん。古い作品から新しい作品まで
織り込んでみたのですがどうですかね。
ていうか、全部18禁ゲームだ…。

とりあえず、
どこかの偉い方々よろしくお願いします。

でばでば。

あっ、22弾の感想言ってない。

登録タグ: 株式会社ブロッコリー 

あなたはこのブログの 463 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/08 16:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2012/01/08 19:43]
No.2はアウト気味です。No.4の会社はまだ有るのでしょうか……?。
泣き タカ さん [2012/01/09 00:54]
D.O.は確か、2009年くらいに
コンテンツトラフィック
に統合されますた。

今なら、コンテンツトラフィックから
加奈が特価の2400円で
DL購入できるはずです。

でばでば