ふ・み・だ・い

暇が無くてプレイできない悲しみを背負っている

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジョルノ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】わたくし反省しました。 あとカード募集!!

どーもお久し振りです。
東京から帰りましたジョルノです。
その節ではいちのせさんありがとうございます。

とりあえず、私、焼きから卒業することにしました。
なので札幌のプレイヤーで自分に当たった瞬間から真ん中に焼きメタ張ったりする人は直ちにやめないと殴り殺しますよ(笑)

てなわけで一姫組んでみた。
やっぱ他人のデッキだから勝てないんだなと思って自分で組んでみた。
3種類作ったけど、まぁまだわからないな。
でも今まで手札カツカツな焼きデッキをなんとかぶん回してたけど、手札余って困るなんてことが起こるとはねぇ。
あとは殴り勝てるかどうかが重要だな、うん。
個人的には魂切入れたいけど入らないよねー

3種類ってのは「普通のヤツ」「殴り特化」「焼き特化」
とりあえず一番すきなのは無垢4投のヤツww
雄二登場から無垢⇒裏リバでエンドしても冬デート言えるのすごいw
ていうか俺守りカード使うの初めてですごくいいね。
普段自ターン強いけど相手ターン超弱いデッキしか使って無いもんだから、スキル無効とか冬デートか新しい世界だった。


でもまぁあんまり好きなタイプではないかな。
2Tから攻められるデッキが好き。
なので本当はageとか組みたいんです。
でもカード無いからな……いちのせさんくれないかな(チラッ
まぁ白河と交渉してみるか


で、本題。
送料持ちます。
1枚1000円で買うのでおやすみ蒔菜譲って下さい!
3枚まで希望しますっ!!


どうぞよろしくっ!

登録タグ: ChaosTCG  グリザイア  一姫  焼かせてくれない  タグ書くのがめんどい  ゆるゆり  フラゲしんどい  お金欲しい  カード募集 

あなたはこのブログの 468 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/07 10:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2012/09/09 00:41]
東京いる時に言っていただければよかったのに…。

あと白河さんに、札幌のトータルイクリプスタイカプ決勝戦で会いましょうと伝えておいてください笑
【アバター】北海道「五稜 星子」 ジョルノ さん [2012/09/09 01:39]
ageのことですか?
ごめんなさい…時間がないとのことだったのでつい忘れてました。
さらに言えば結局立川の280円のジブリールのミーナ互換買えばよかったと後悔ww

白河には伝えておきますっ!