ふ・み・だ・い

暇が無くてプレイできない悲しみを背負っている

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジョルノ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos TCG】お久し振りです~ 久し振りの店舗大会レポ!

どーもです。mixiのコピーですみません。こっちでしか繋がってない人が多くて・・・
勉強死にしてました。試験終わったんで見んと行きました。
まともに自分のデッキで出た大会は地区以来かな?

以下レポ~

店舗大会NS:8人
使用:焼きサーニャ改
出場嫁:サーニャ ナポレオン2 静香 直ダメ一姫 ニンフ 激戦 りんさんのヤツわからん;;

久し振りのサーニャ@改造版
無垢4枚セット割3枚にして、百代用にゴブニュ搭載。
終盤EX切れて坂本単体に以降した後用に全体3点ペリーヌと、終盤の殴り合いに備えてRRエイラも入れた。
ただもっぺり一枚忘れてきた所為で焼き足りない。

1回戦:PRニンフ○
お株奪われたww
お互い殴り合って焼いて頑張って勝った。
もっぺり4枚目なくて焼きが甘かったww

2回戦:宮さんナポレオン○
初手無垢3枚でやばかったけど焼き尽くして回収して使いまわして頑張って勝った。
とりあえずジェロニモ来ても凹む2枚あったし、アトラスも無垢で落として真ん中も2回くらい焼いたから悪くないと思う。
とりあえずプレミ二回はまずかった。久し振りだと良くないね

3回戦:ぱにゃさん一姫○
なんか変な直ダメ。でも強いデッキらしい。なんか三人EXとか出てきた。
直ダメでレベル上がったりして確かに危なかった気もしたけど、焼き尽くした感があるので問題なし。
終盤の殴り合いもRRエイラきっちり出して処理したし、全体3点ペリーヌも2発くらいぶっ放して活躍した。
もっぺり出し切って毎ターン坂本単体になってからのペリーヌがやばい!強かったです。
冬デートx3 棄権x2撃たれても勝ち切れるのは自信になります、はい。

結果:優勝!
PRからはろくなのでなかったので、アストレアx2と交換してもらった。やった。
パックもグリザイアにしようかと思ったけど、&にして後悔した。一応RR引いたけど……



次フリプ。こっからが本領^^

まゆしぃVS心○
旧型デッキで新型を殺すシリーズ。
全くフェイリス引かなくてハンドカツカツだわ、星来コス引かなくてドローできないわ、からあげ付かないわだったけど、きちんとダメ軽減して打点通して勝った。
やはりまゆしぃは強いナ←


ニンフVSナポレオン×
血迷った試合。
ていうか殴りあうだけのデッキ同士でスペック違ったらキツイってww
あげく貫通無効一発も打てないし相手の永続パンプ異常なのにエステルとか無いしハンニバル強すぎだしww
と思ったけど、結局ガン攻めしたりちょっと焼いたりして頑張って攻めたら勝てた。
「勝った」な理由は俺が血迷ってエンドしちゃったから。
殴ってれば勝ちだったのに・・・こういうプレミいくない
まぁでもニンフでもナポレオンには勝てるかもしれない。でも無理かもしれない。


NSカオス(笑)VSマルギッテ○
俺の最弱デッキ・・・それがカオス()!!
相手のスペック高すぎだろw
焼き性能だけ見ても劣化版な気しかしないww
なのに3減少と耐久減少メタ立てられるとか凹むないんだぜwww
あげくイカロスニンフ全部落とされて一番主力のウルカミュを一発も撃てない・・・相手焼きメタなかったから撃ちたかった;;
でも勝った(ドヤァ
ログアウト3投は正解でした^^ マルギッテに焼かせない戦術


まぁ一回負けたけど使用デッキ考えれば良い勝率だろ!
やはり古いデッキを使わせたら俺にかなうものはないな←


というわけで、久し振りに遊んで楽しかったです。

登録タグ: 久し振りだうぇ  半引退モブプレイヤー  &ってなんですか?  真剣恋ってなんですか?  Chaos TCG  一日平均勉強時間7時間  もはや廃人  初見TDバトルはアツい  勘で単体EXを当てた(ドヤァ  タグって何書くんだっけ・・・ 

あなたはこのブログの 626 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/04 22:28
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。