ふ・み・だ・い

暇が無くてプレイできない悲しみを背負っている

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジョルノ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】夢と嫁を追い求めるゲーム――それがChaosTCG!!

どーもです。
自転車を手に入れたジョルノです。

さて、今年の地区にスタンがないと昨日知りましたww
ので、NSということになるのですが、そうなると使うデッキなんて限られてくるわけです。

ぼくは個人的にレシピを載せたい!という趣旨で地区に参加するのでトップメタは使いたくない。
そしてChaosは嫁ゲー
夢と嫁を追い求めずして何をするというのかっ!

とはいえこれは死にに行くわけではなく、それなりに全力のプレイングで勝ちに行くわけです。
じゃなきゃレシピ載らんし。
つまり余りに弱いデッキでは不可能。
しかし強いといわれているデッキでは意味が無い。
とりあえず英雄のおかげでRRミーナはオワコンと化したので、何か別を考える。


そこで候補は今のところこの二つ。
まずはガチ勢からサーニャ!
まぁこっちは普通に強いですよね~
昨日もメタられまくってもベートーヴェンに勝てましたし
でもまぁ今はレアな感じではあると思います。
そしてサーニャ使いの中でもぼくの構築もきっとレアでしょうww


そして次は我らが青色のサヴァン(バカ)ことニンフ!!
これで地区抜けたらいくら北海道とはいえすごいと思うんだよね
優勝者デッキレシピの中に今時「そらおと」が載るなんてすごいじゃないか!!
もうニンフはかわいいからいいんだよ!
ある程度は強いしね
一応家の中ではシャーリーに五分程度の勝率。
サーニャには勝てません……orz
他は知らん
エイラとかは触れる前にピンポイントで除外できるからワンチャンあるかなーとか思ってるんだけど、一姫とかがやばそう。


まーかっこよさ的にはニンフ、勝ちに行くならサーニャ、ガチで全国狙うならエイラか何かというところなんだろうかね
個人的にはナポレオンも強いと思うんだけどな。
あいつらでかすぎるんだよ。
そらおとマジ涙目だよ

登録タグ: ChaosTCG  Chaosは夢と嫁を追い求めて何ぼや!!  地区決勝は君に決めたっ! 

あなたはこのブログの 480 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/22 10:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。