ふ・み・だ・い

暇が無くてプレイできない悲しみを背負っている

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジョルノ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】シャーリー使ってきた

どーもです

今日はミント大会出る予定が用事はいって時間的にでれない
あげく目当てのニンフ出まくったと聞いて絶望

仕方ないのでフリプ
シャーリー使いました。

型は6個目のガン焼き
マルセイユピン投がやはり強かった。
なのに無垢引かなかった弱い
あげく凹むも血染めも終盤に一回しか引けない弱い
なのにPTあがるの早い早い

弱い!
引き弱いよ!

で、相手は美春と一姫
美春は初めてやった
相手も事故ったとかでリカバリ弱い
こっちが焼きなので裏とってハンド減らしたかったが、美春ハンド減らないなー

やっぱセットはがす場所間違えた

とりあえず勝ったけど、相手回ったら無理臭いなー
でも戦い方わかったから次からなんとかできそう
一姫は相手レベルアップ早くてフレンドのアタック足りなかった
だって坂本6投しても引かないんだもの
なので、焼きまくってハンド減らしてパンプさせない作戦
冬デート撃たざるを得なくして盤面へらし続けて不意打ちの4上昇戦果フルパンで勝ち

一姫はある程度やり方わかるけど、登場三点に苦しむ
ウルカミュされてたら死にそうだったから、焼きメタ増やそうかな

あと、ルッキーニ単体の必要性がわかった

良い調整になりました

登録タグ: chaosTCG 

あなたはこのブログの 418 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/07 19:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
【アバター】北海道「五稜 星子」 ジョルノ さん [2012/04/07 19:02]
フリプ記事ってなんぞ
と思ったかもしれませんが、シャーリーレシピリクエストしてくれた方に、一応調整内容・感想も上げた方が良いかなって思ったんで……