ふ・み・だ・い

暇が無くてプレイできない悲しみを背負っている

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジョルノ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos そらおと】受験終了⇒久し振りに復活!

どうもお久し振りです
みんな忘れちゃってるかな?
まゆしぃ☆のジョルノですよ~

受験がやっと終わったのでちょっとみてみたら環境ぶっ壊れててみんなやめちゃってました・・・orz
まぁぼくはヴァイスやる気にはなれないのでChaosやるわけですが、そらおととまゆしぃ()しかないのにどうしよう・・・

そんなとき、わたしはプロモパック3に出会いました!
なんとニンフがいるじゃないか!!

早速プロキシで回してみたところ、今までのそらおとから考えると超強い!
イカロスと回すとLv2で勝てるレベル
てことはグリカジくらいなら勝てるのかな?
フレのスペック的にバカテス辺りがどうかはわからないけど……
まぁ流石にストパンには勝てないんだろうけどさ
2T目から12先制貫通1ドロー1除外が出来るんだから弱いわけがない
あとはフレンドとイベントのスペックが環境負けしているのさえ何とかなれば……
とりあえずエンジェロイド日和のかみ合い具合は異常

アップデートのそらおとに期待するッ!

登録タグ: そらおと  ニンフ  PR3 

あなたはこのブログの 352 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/02 12:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。