ふ・み・だ・い

暇が無くてプレイできない悲しみを背負っている

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジョルノ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】全国レポ

使用:自称環境メタまゆしぃ

ほぼネオスタン
環境読みは
神奈1
沖1
バルハル1
リオ2
ギガロ1
は確定と予想
後一人俺以外の沖が一人変えてくるかな、と。

まゆしぃはバルハルに強く、沖は俺の殴れる沖以外には負けないし、神奈は血染めと全体バーンに単体バーンで回収させないので勝てると踏んだ

なので、ギガロ用にチシャネコと焼きメタ5を積んで完成
あとはリオとはシミュレーションしまくって勝ち方がわかった
はずだった

【内訳】
神奈2
沖1
地属性1
バルハルエイラ1
リオ1
このみ1
まゆしぃ1

まぁだいたいメタ内
ただこのみは負けれるかもと思った

【結果】
一回戦:名古屋沖
○○/
メタ対象だから余裕
ていうか沖は知り尽くしてるから一度もバーンさせずに勝ち


二回戦:仙台バルハル
○○/
エイラの反射が強い
あとバルハルにならないで3人娘堅い

さらに、一本目は初手キャラ無し
2本目は2ターンでまゆしぃ引ききったあげく、序盤にキャラ2体しか沸かずやばかった
けどストレート勝ち

決勝:横浜リオ
×○×
一本目キャラ事故+PT事故+ボトム=負け
毎度まゆしぃに愛されすぎた

二本目はかなり余裕にシミュレーション通りに勝ち

三本目
初手が一戦目と同じ
フラグ…?
実際にPT二枚握って弱かった
リオ相手にそれはキツい
あげく相手は盤面全部でかいの成立するという分回り
結局ぎりぎりの戦いをするも三通りの選択肢のすべてが1枚足りない、一点足りない、一体足りないで負け


結果:二位
だらしねぇ二位だなオイ

まぁビギナーにしては頑張ったかな
じゃあ受験がんばるわ~

あぁ、嫁が強いってすばらしいな!
まゆしぃ可愛いよまゆしぃ

登録タグ: まゆしぃ  chaos全国決勝  水着リオやっぱ強いか…  勝てるはずだったのに  沖はやめました 

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/30 18:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。